Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-11-22 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介です。

とってもお洒落なサイトがオープンしたよ☆
その名も「カレ・カレンダー
「カレ・カレンダー」とは、カレ・ド・ショコラで有名な、あの森永製菓株式会社がUPした
特設WEBカレンダーのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このサイトは、11月18日(木)のボジョレーヌーボー解禁日に合わせて
2月14日のバレンタインデーまで
日替わりで素敵な“カレ”(彼)が登場する
「カレ・ド・ショコラ」の 特設WEBサイト。

どんなカレが出てくるの??と興味があるあなた。
このカレ・カレンダーとは、 街行く一般の素敵な“カレ”と
原宿ギャルソンカフェのイケメンギャルソンが日替わりで登場し
4種類の『カレ・ド・ショコラ』の中から
彼らのお気に入りのフレーバーと、そのチョコレートに合う
ギャルソンオススメのドリンクを紹介してくれるというものなんです。

早速サイトに飛んでみたのだけれど
これがまた。。。かっこいいイケメン君がいっぱい。
しかも、アンケートでそんなイケメン君たちの
気になる趣向性もまるわかりだから
女子にとっては、まさに興味深いコンテンツだと思いませんか?
なかなか聞けないイケメン君たちの本音を
楽しみながらGETできちゃうこのコンテンツ。
使わない手はありませんよ!

また、2月14日・バレンタインデー当日は
限定のトップページに表示される、キーワードを
ギャルソンカフェの店舗で伝えると
ギャルソンから“逆チョコ”をもらえるキャンペーンも実施予定なので
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1156-c2d60669

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

