Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-11-22 [ Mon ]
今日はNECからの紹介です。

新しい携帯がほしいな~なんて方に
今日はお勧めの情報をお教えしたいと思います。
その名も「docomo STYLE series N-02C」
この11月18日(木)に新発売された携帯
今までの携帯とは、かなり違うんですよ!

どこが違うの~~?なんて興味津々のあなた。
この『docomo STYLE series N-02C』は
なんと起動から保存が速い、世界最速の
瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイなんです。
その速さは、0.5秒の高速起動 + 0.4秒間隔の連続撮影というから
すごいと思いませんか??

私はよく携帯で写真を撮るのですが
この早さには、かなり興味を惹かれちゃいました。
正直携帯カメラって、起動が遅いから
今!って写真がなかなか撮れなかったんだよね・・
その点この携帯なら、シャッターチャンスを逃がすことなし!
だと思いませんか??

しかも デザインも、グラデーションミラーと
上質なメタリック素材でおしゃれ。
しかもメールの文字入力や画面切替が速い
「さくさくメールTM」にも対応しているから
使えること請け合いなんです。
あの家電芸人の「土田晃之さん」も
サイト内「specil movie」に登場して
商品をべた褒めしているんだって。
だってこの機能で防水つきの携帯なんて
今まではなかったもんね!
私もほしくなっちゃったなあ~~

そんなdocomo STYLE seriesN-02Cの特徴として

・防水防塵対応のスリムなプレミアムデザイン
・世界最速 起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ
・文字入力と画面切替が速い「さくさくメールTM」
・Audysseyの新音響技術搭載でスピーカーの音がクリア
・いつでもパソコンやニンテンドーDS、ipadなどと接続できる充実のWi-Fi機能

と使えること請け合い。
あなたもこの機会に、携帯を変えてみませんか??

興味がある方は、いますぐN-02Cサイトに飛んでみてね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1155-0393ab7d

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

