Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-11-15 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介です。

PCのパワーが足りないな。。なんて思っているあなたに
今日は朗報な商品のご紹介です。
その名もインテルR Solid-State Drive(SSD)。
このインテルR Solid-State Drive(SSD)とは
従来のHDDとは異なる、高性能SSDのこと。
その理由は、 回転するディスク部分が無いため
極めて高速で省電力なうえに
振動や衝撃に強いんです。
ね?かなりよさそうだと思いませんか??

でも、なかなか自分でパソコンを手直しするのは。。
なんて躊躇しているあなた。
実は私もその一人だったのですが
意外と簡単に出来るそう。
サイトでも、交換時の動画をUPしてくれていたので
早速興味津々でチェックしてみました。
見た動画は、第1話三石琴乃さんの
HDDを「Intel SSD X25-M G2」 に
交換するというものなんだけど
これがまた面白いの。
変な博士が出てきて、取り付け方を紹介してくれるんだけど
ビス1本で、取り付けるだけだからとっても簡単なの。
もっと難しいものだと思っていたから
意外と簡単でびっくりしちゃった。
これなら女性でも、らくらく出来ちゃうこと請け合い。

しかもこんなに簡単なのに
「Intel SSD X25-M G2」をつけることによって

・ハードドライブに比べて PC の応答性が最大 56% 向上¹
・可動部品がないため、従来のハードドライブよりも信頼性が高く、長寿命
・耐久性に優れているため、衝撃に強く、大切なデータを失う心配がない
・システムの起動を高速化
・省電力性に優れているため、外出先で長時間の作業が可能 (ノートブック PC)
・取り付け後のトレーニングが不要

といいこと尽くめなんです。
これはぜひ利用するしかないよね!
インテルSSDインテルSSD 紹介動画
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

第1話三石琴乃


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1153-418c06ee

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

