Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-11-03 [ Wed ]
車を運転する人にとって
渋滞は本当に、ため息が出るくらい憂鬱なもの。
そんな渋滞って、なんで起こるのか
あなたは考えたことがありますか?

私は渋滞が起こる原因として
一番先頭にノロノロ運転をしている人が
いるんじゃないか。。とずっと思っていました。
そしてそんな渋滞にはまってしまったときは
「もう待つしかない」と諦めて
自分の好きな音楽を聴いたりして
気を紛らわせるくらいしかなく・・
だって、いらいらしてもどうしようもないし
横道それて、のつぼにはまったらもっと悲しいしね。

そんな渋滞を解消するべく
動いているプロジェクトがあるのを
あなたはご存知ですか?
その名も

「セーフティ&スムーズ東京フェア2010」

この「セーフティ&スムーズ東京フェア2010」とは
東京都が運営する、東京の渋滞解消を目指す
「ハイパースムーズ作戦」をメインとしたイベントのこと。
交通事故と渋滞がない東京を目指し
交通安全教室や、芸人さんのイベント

hhhhhhhhhhhhhhhhh

トークショーなどが、盛りだくさんのイベントなんです。
交通ルールっていうと、どうしても堅苦しいふいんきになりがちですが
こんな風に、楽しく学べるのって
とっても魅力的だと思いませんか?

場所はお台場パレットプラザ内
11月21日で、雨天決行。
もちろん無料で楽しめちゃうので
あなたもぜひ参加してみませんか?

興味がある方は、いますぐ
セーフティ&スムーズ東京フェア2010サイトに飛んでみてね!


コメント

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1149-992d7266

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

