Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-10-11 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介です。

音楽を聴く方、多いと思いますが
私も生活の中に、音楽がないと
生きていけない・・なんておいのは大げさですが
そんな感じの毎日を過ごしています。

特に音楽を聴くのは
毎日の通勤時行き帰りと、部屋の中。
よく「帰ったらすぐテレビをつける」
という話は聞きますが
私の場合は、帰ったらまず「プレーヤーのスイッチ」なのです(笑

特にジャンルが決まっているわけではないのですが
よく言えば「雑食」な感じ。
はやりものから、ロック、クラッシックまで
わけ隔てなく、何でも聞きますが
最近気に入っているのは

「アディエマス」

かなあ。ヒーリング部門の中では
有名な方だと思いますが
本当に聴いているだけで、心が安らぐというか
癒される気がします。

この方のCD、本当にお勧めなので
聴いたことがないという方には、ぜひ聞いてもらいたいです♪

リード

シングルリード

クラリネット

サックス




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1147-dc3bb161

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

