Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-09-15 [ Wed ]
我が家には、10年ほど飼っている愛猫がいます。
名前は「チコ」
飼っているといっても、もともと野良だったチコに
餌をあげていたら、我が家に住み着いた。。
といったほうがいいかもしれません。

チコは典型的な三毛猫野良女なのですが
とっても頭がよく、かしこい。
ネコ好きな我が家を見抜いたのか
最初は遠巻きに警戒していたのに
1日ごとに我が家に近づき、手から餌を食べ
ごろごろ甘えるようになり、いつのまにか
台所で餌を食べるようになっていました(苦笑

でも、ネコ好きな家族だから
そうなることを全員が望んでいたのかもしれません。
その時はまだ小さかったチコも、もう推定10歳。
そろそろいい年だと思うのですが
まだまだ可愛らしい子猫のような表情も見せたりします。
大事なチコ。長生きしてね。

jjjjjjjjjjjj





コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1144-9a9924cb

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

