Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-09-12 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介です。

もうすぐ来る「敬老の日」
私の親も、父の日・母の日というより
この「敬老の日」に最近お祝いをするようにしているのですが
何のプレゼントを贈ればいいのか
近頃はまようことが多くなって・・

そんな時に知ったのが、今日ご紹介する
プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」。
「JTBハーモニフト」とは、JTBが厳選した
全国100の旅館、ホテルの中から選択できる
2名様・7万円分のプレミアム宿泊カタログギフトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
これがまたすごいの。
カタログギフトといえば、案外ちゃちなプランのものが多いのだけれど
これは一言で言って「ゴージャス」(笑
日本全国100ヵ所のホテル・旅館の宿泊プランか
2つのグルメコース交換できるこのギフト。
旅館はどこも、本当に一流の高級旅館だし
グルメも、贅沢を詰め合わせたようなすばらしいものばかり。
しかも年配の人にも喜ばれるものが多いから
年齢をとわず使えること請け合いなんです。

私のように、両親に贈る場合は
内容があまり若向きだと、贈るのに躊躇したりするのですが
このハーモニフトなら、そんな心配も無用。
この点は、かなり魅力的だと思っちゃいました。

今まで苦労して育ててくれた両親に
贈るのには、まさにぴったりなこの商品。
是非是非利用しようと思っちゃいましたよ☆

そんなサイトでは、大切な人への「オリジナルメッセージ」をWEBで大募集中!
JTBハーモニフトの券面にプリントする
「100文字以内のオリジナルメッセージ」に応募すると
入賞者5名様に「JTBハーモニフト」が。
さらに抽選で300名様に、特製QUOカード500円分が当たるという
キャンペーンを実施中なんです。
購入しなくても、応募できるというこの企画
是非参加するしかないよね!
また期間中に「JTBハーモニフト」を購入した方の中から
抽選で50名様にも「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分が
当たるそうなので、是非興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1142-b5d20539

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

