Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-06-07 [ Mon ]
シドといえば、今と~~っても人気があるということぐらいは
おばちゃんな私といえども、知っていたのですが
まさかこんないい詩を書いているとは
思いもしませんでした。

そんな私を感動させてくれた詩が
今日ご紹介する「レイン」なんです。
この「レイン」は、あの人気アニメ
「鋼の錬金術師」のオープニング曲に使われているのですが
切ない感じと静かな感じに、迫力も加わって
本当にぞっとするほどいい曲なんです。

詩も、静かな曲調の中に、抗い続ける事の苦しさや
悲しみを叫ぶ心が感じられるというか
思い通りに行かない恋愛のもどかしさなどなど。。
男の人でも、こんなに恋愛に対して
純真だったり苦しんだりすることが
まざまざ書かれていて、女性の立場から見ると
なんだか胸がきゅんとする感じ。

恋愛のせつなさやもどかしさは、一概には
女性の立場からかかれるものがほとんどだけど
こんな風に、男性も悩んだり立ち止まったり
もがきながら進んでいるんだってことが
ストレートに伝わるいい詩だとおもいます。
これは是非聴く価値大有りですよ!

そんなシドは、7月31日(土)に開催する
3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトという
超偉業を達成しているんです。
また7月28日(水)に、メジャーデビュー後初の
MUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が
発売予定となっていて、なんと6/5(土)、6(日)の2日間
ニューシングル「レイン」発売記念イベントが
緊急開催決定というから、これは是非参加するしかないよね☆
興味がある方は、いますぐシド オフィシャルサイト
レコチョクサイトサイトに飛んでみてね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1119-97aa5e0a

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

