Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-03-22 [ Mon ]
我が家には犬が2匹います。
キャバリア・k・c・スパニエルという犬種で
8歳と3歳の男の子。
8歳の子は、はじめて飼った犬ということで
かなり思い入れが強かったりしているのですが
そのこももう8歳。
最近は病気や怪我も、大分増えてきました。

ペットを飼うことで感じる不安は
飼い主さんなら誰でも感じていると思いますが
私の場合は、ずばり「医療費」
ペットの医療費は、基本保険が利かないので
100%自己負担となります。
今まで何度か病院にはお世話になっているのですが
その時の診察代金の高さには
毎回驚くばかり。。
これからもっと病院に通う頻度が多くなって
お金がかかるようになったらどうしよう。。と
ひそかに不安を感じていたりして。

そんな私が、最近調べているのが「ペット保険」。
人間で言えば、保険証のようなもの。
加入することで、心おきなく愛犬に治療を受けさせることができるなら
とってもいいな~と思ったのです。
愛犬は大事な家族の一員。
だからこそ、心配なく余生をすごしてもらいたい。
飼い主が出来ることは、全てしてあげたいな~なんて
思う飼い主だったりします。

いつまでも長生きしてね!

ペット&ファミリー
ペット保険


aaaaaa



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1097-31e4ac85

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

