Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-03-22 [ Mon ]
占い大好き!というあなたに
今日はとっておきの携帯サイトをご紹介したいと思います。
その名も「恋犬(こいいぬ)診断」。
「恋犬診断」とは、リクルートでやっている
おもしろ占い診断サイトのことなんです♪

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
試しに私も占ってみたところ・・

結果は・・・

「自分に厳しいドーベルマンさんタイプ」


え~~~自他共に自分に甘いと思っていた私、以外でした。
もしかして意外とストイックなのかしら?

内容は

一途な恋愛をしつつも、自分の仕事や将来そして世界観を大切にするタイプ。
才能・センスに溢れてる人が多く、自分自身を高めていくことや
何かを極めていくことにストイックになれる人。
尊敬できる人に惹かれ、お互いの才能・世界観を認め合うパートナーとして
付き合っていくことが多い。


漫画のヒロインでいうと 
ナナ(NANA)にたとえられるらしく
大ファンの私としては、普通に嬉しかったりして。
また当たってると思ったのは

「一人の時間は 仕事や趣味に没頭」

そう。。休みの日には自分の好きなことをしたいんだよ。。
あえて友人との予定を積極的に入れようとはしない。なんてところは
おもわずウンウンうなづいちゃいましたよ。

他にも色々なタイプのわんこがいるので
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

aa

za




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1096-6d058fca

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

