Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-03-14 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介です。

女性なら誰でも1度はその名を聞いたことが
あるのではないでしょうか?
その名も「マーガレット・ハウエル」。
マーガレット・ハウエルとは
フリーマーケットで出会った古着のスポークシャツにインスパイアされ
のりの効いていない身頃のたっぷりとしたシャツを提案し
英国の伝統を打ち破ったデザイナーとして
有名になっただけあり
その作品は、着心地や機能性を追及し
性別や年齢にとらわれない
タイムレスでモダンなデザインとして
多くの女性の心をとりこにしているブランドなんです。

私も以前から、そのデザイン性の高さに引かれて
洋服だけではなく、家具なども
少しづつそろえたりしていたのですが
そんなマーガレットハウエルを取り扱うサイトがあるときいて
さっそくサイトにお邪魔してきちゃいました。
その名は「ミラベラ」。
ここはジュピターショップチャンネルが運営する
コレクションブランドを中心とした
デザイナーズ セレクトショップ。
さっそく飛んでみると、あるわあるわ・・たくさんの商品がいっぱい。
そんな中でも、特に私が興味を持ったのが

Margaret Howell SPRING CAMPAIGN




このコート、さすがマーガレットハウエルって感じだよね・・
ラインも長さも、女性らしくでも凛としてて
まさに私の好みって感じ。
これからの時期、薄手のコートは役立つので
こんな1着があれば、私服でも自慢できること請け合いですよね。

そんなコートが、なんとミラベラのメルマガに登録するだけで
抽選で1名様にプレゼント!というから
これは応募するしかないと思いませんか?

他にもたくさんの商品が目白押しのこのサイト。
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1094-ac8b13f7

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

