Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-03-08 [ Mon ]
小さい頃に親から聞いたお話って
結構覚えているものだと思いませんか?

私は祖母と一緒に住んでいたので
よく昔話などを聞いていたのですが
そんな中でも、特に記憶にこびりついているのが

「トイレの神様」

トイレには神様が住んでいるから
毎日きれいにしたら、心がとっても綺麗になれるんだよ・・って。

そんな馬鹿な~~~なんて、その時は思って
大笑いしたけれど、その時の
真剣なおばあちゃんの顔が、いまも忘れられません。

そんな私が、ふと耳にしたのが
今日ご紹介する

植村花菜 の「トイレの神様」

そのタイトルからして、「これは!」と思い
聞いてみたら。。。これがまた
私が実際に体験してきたような歌詞がいっぱい。
トイレの神様の話や、大人になってからの
家族との心の行き違い。。
大事な人だからこそ、甘えて心にもないことを言ったり
素直になれなかったり。。
でもそれは、その時は分からなくても
後になればなるほど、後悔してしまうことだったりします。
そんな甘くて苦い思い出を、やさしい歌声で語ってくれるのが
この「トイレの神様」なんです。

最近家族とうまく行かない。。とか、疲れがたまって
家族に八つ当たりしてしまう。。なんてあなたは
是非必聴の価値ありですよ!
植村花菜オフィシャルHPにて
試聴が可能なこの「トイレの神様」

興味がある方は、いますぐ
植村花菜オフィシャルHPサイトに飛んでみてね!


コメント

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1092-33014b16

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

