Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-01-10 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介です。

最近は、なんでも「自分らしさ」を
追求している方がおおいそう。
そんな中で、特に注目を浴びているのが
「ウエディング」だったりします。
以前は、結婚式場の段取り通りに
挙げてしまうカップルが多かった「ウエディング」も
今では海岸や山の上、はたまたお気に入りのカフェでなど
その形式は多種多様化の一歩。

私も今からかな~~~り前に結婚式を挙げたのですが
地方の結婚式場で、ろくに衣装も選べないまま
なんとなく挙げてしまったことを、今は少し残念に思っていたりして・・

そんな「私なりのウエディング」には、自分らしさを追求するぶん
細やかな気配りも可能というわけ。
特に女の子なら、招待状なんかもお洒落に決めたいよね~

そんな時にお勧めのサイトが、今日ご紹介する「エルフルールデザイン」。
この「エルフルールデザイン」は
新婦と同世代の女性デザイナーが手掛ける完全オリジナル作品が
満載のサイトのこと。
その種類は、馬車、靴、お城をモチーフにしたシンデレラシリーズや
白雪姫シリーズ。都会スタイリッシュを演出するリングシリーズなどなど
20代~30代のファンが続出しちゃうほどの
可愛らしさ満点のサイトなんです。

私も早速飛んでみたんだけど
これがまた可愛いの~~!
特にシンデレラのカードには、かなり胸きゅんしちゃいました。
ウエディング=自分をシンデレラに見立てて
招待状からそんなウエディングストーリーを
演出できたら素敵だよね☆
ああもう1回式を挙げたくなっちゃいました(苦笑

そんな「エルフルール」は
ゼクシィ編集部内でも評価が高く、編集部が独自で推薦するウェディング業者として
首都圏版ゼクシィと東海版ゼクシィに2回
本誌掲載もされているんだって。
ペーパーアイテム手作りウェディング
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1086-09550ebf

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

