Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-12-13 [ Sun ]
最近幅広い年齢の方にも注目されている
今話題の蒸し料理
でも作るのに手間がかかって
自宅じゃなかなか。。という方も、多いのではないでしょうか?
そんな方に是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する、あの「ティファール」のウルトラコンパクト蒸し器
「スチームクッカー」なんです♪

私も以前から興味があったので
早速サイトに飛んでみたんだけど、これがまたすごいの!
だって普通蒸し物というと
鍋を暖めて。。と手順が色々あるのに
これはなんと、火を使わずに
材料を入れて、スイッチを押すだけ。
これはまさに、画期的だと思いませんか??
火を使わないから、手軽にテーブルの上で蒸せる上に
その場ですぐ食べることも可能。
しかも透明で中の様子が分かるから
失敗なんてことも、ほとんどないそうなんです。
これは新米主婦からベテラン主婦まで
幅広く活用できること請け合いですよね♪

私も料理があんまりうまくないので
つい蒸し物は敬遠しがちだったんだけど
これなら手軽に使えること請け合い。
家族の前でこのティファールのスチームクッカーを使って
今まで失敗ばかりだった茶碗蒸しを
おいしく作って披露してみようかな(笑

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

aa



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1076-a967c2b1

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

