Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-09-11 [ Fri ]
今日はレビューブログからの紹介です。

寝坊をした経験って
誰でも一度はあるのではないでしょうか。
そんな私も、寝坊経験者の一人。
中でも身の毛のよだつような
寝坊話を、今日はここでご紹介したいと思います。

それは今から●●年前のこと。
当時勤務していた会社は、朝7時20分の電車に乗らないと
間に合わないような距離にありました。
そのため、いつも家を出るのは朝7時。
おきるのは大体6時頃だったのですが
その日は、ちょうど次の日行われる
会議の資料作りに手間取り、夜眠るのが遅くなってしまいました。

なんとなく「目覚ましならないな?」と起きて
時計を見ると・・

なんと7時20分!!!

これはもう、どうしようにも間に合わない。。
会社も遅刻、会議も遅刻・・この先の昇進も・・と
どんどん頭は冴え渡り、ネガティブな妄想が続々。。
半泣きでいると、母親が「もしかしたら会議には間に合うのでは」と
タクシーを呼んでくれました。
ばたばたと支度をし、タクシーに乗り込み
ほっとしたのもつかの間・・


私パジャマのズボンはいてました(爆

会社は制服なので、まあいいとしても
パジャマで正面玄関からは入れない。。
しかもパジャマは、ネルのいちご柄。
どう考えても無理!と思い
同僚にヘルプし、制服をタクシーまで持ってきてもらい
近所の公園で着替え、ダッシュで会社まで走ったという・・
もちろん会社は遅刻しましたが、髪を振り乱したままで
すっぴんの私、会議には間に合ったのですが
その後男子社員からは、一歩引かれる存在と成り下がりました。
もう社内婚活は無理かもーーーー(涙

そんな寝坊を撲滅したい!というあなたに
是非是非お勧めしたいのが『スリープトラッカー』。
スリープトラッカー』とは、睡眠サイクルを測定し
最適なタイミングで起こしてくれる目覚まし時計のこと。
サイトでは、今寝坊撲滅キャンペーンの一環として
「スリープトラッカー ねぼワン グランプリ」を開催しているんです。
豪華商品も用意されているこのキャンペーンに
是非あなたの体験談も、投稿してみませんか?

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1055-c34f541e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

