Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-08-20 [ Thu ]
テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマの
「放熱ララバイ」。
聴いたことがある!という方も多いと思いますが
この曲は、韓国人アーティスト、ウニョンさんの
新しい新曲なんです☆

以前から私も、何度か曲を耳にしていて
「とっても澄んだ声だな~」と気になっていたので
さっそくyou tubeに飛んでみてきました!
今回のPVは、なんと性同一性障害の
吉原シュートくんが主演男優と してPV初登場!
これはかなり期待感わくわく・・と見てみると
なんとそのストーリーは、ボーダーレスな禁断の愛が描かれた
切なく熱い作品だったのです。
同じクラブ?で働く彼女を好きになったシュート君。
その心は彼女も同じなんだけど
彼女は怪しい客に呼びつけられ。。。
そんな彼女を逃がすシュート君。でも前には金網のドアが立ちふさがり
彼女を超えさせるものの、自分は残り・・・・

つづく・・みたいな(苦笑

しかし同性同士の恋愛を、こんなにはっきり描いたものって
今までなかったんじゃないかな~??

でも私も、高校生の頃同性の先輩にあこがれたりしたけど
異性の恋愛と違って、同性の恋愛って
なんだか「禁断の」といわれるだけあって
素直に行動に移せないのがもどかしいような・・
なんともいえない微妙な距離感なんだよね。
今の時代、性は恋愛には関係ないといわれますが
やはり同じ心を持つ性を好きになると
その恋を成就させるためには、いくつものハードルのほかに
心のハードルも、何度も飛ばなきゃいけない気がします。
色々な恋愛をしているみんな。頑張れ!(笑

そんな恋愛真っ只中のあなたに贈りたいのが
このウニョンさんの「放熱ララバイ」。
胸にくすぶる熱い思いを、たまにはウニョンの
澄んだ声で放熱して
また前を向いて、想いを告げてみませんか?

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!





スポンサーサイト

コメント

ギャクえんじょで40枚いただきまんもす!!

人通りのある駅前に車停めておもっきりクン○ニリングス(笑) あせってワイパーとか液とか出たけど満足してくれて40枚おれいにもらったし(爆笑)

http://-ij.chuebrarin.com/Daja.html

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1048-9d3f101a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

