Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-07-08 [ Wed ]
我が家には、大事な愛犬が2頭います。
両方とも、犬種は

キャバリア・K/C/スパニエル

名前はあまり聞きなれないかもしれませんが
写真を見れば、たいていのひとは
ああ~~~~!!とわかる犬種です。

もともと犬を飼った経験がない我が家
とあることが原因で、犬を飼おう!と決めたとき
どんな犬を飼えばいいのか、ちんぷんかんぷんでした。
早速犬の本を飼い、猛勉強した結果
コレ!と決まったのが、キャバリアでした。
そのわけとしては

・初心者でも飼いやすい
・ほえない
・温厚な性格

この3つです。

とりあえず犬初心者としては
飼いやすいとうことが絶対条件で
人気のダックスフンドラブラドールレトリバーなどの
大きい犬種にあこがれもあったものの
まずはほえないように、きちんとしたしつけが出来るか、という点では
やはり温厚なキャバがいいだろう~ということで
早速ペットショップにキャバリアを探しに行きました。

そして初めて入ったペットショップで、運命の出会いが。

それがガラスケースにお尻を向けて寝ていた
わが愛犬でした。

店長さんによると、売れ残りの1頭だそう。
「抱いてみますか?」との問いに、ちょんと手に載せられた犬は
私の手をぺろぺろ。。。

ノックアウトでした。

お買い上げ。

しかも、値引き価格で120000円なり~~~

とりあえずお買い得だったらしいです。

その後、茨城のブリーダーさんから2頭目を譲りうけ
今に至るというわけ。

本当に犬の出会いは運命だと思います。

zzzzzzzzz






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1038-89f52f38

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

