Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-06-28 [ Sun ]
「資産運用」について、あなたはどう思われますか?

バブル後「資産運用」という言葉が
日常でもよく聞かれるようになり
実際運用している人も多かった時代。
私も例に漏れず、自分の貯金を運用したりしていましたが
最近の不況で、ここしばらくはそんな運用もお休みしていました。
そんなお休み期間に気づいたことは
「資産運用」とは、言葉は違えども「貯蓄」と同じだということ。
実際運用していた時代は、微々たる物ですが貯蓄額は
減ることはありませんでした。
けれどもお休みしている今では、減ることはあっても
増えることはまったくなくなってしまっています。
よく「資産運用」の危険性を訴えている方も多いですが
きちんとした知識の下で行えば
これほど利便性のある、確実な貯蓄法は
ないのではないかな~なんて思ったりもして。。
せっかく貯めたお金を、うまく増やすことが出来る手があれば
これは使わない手はありませんよね!
今の不況の時代だからこそ、うまく運用し
大きく増やしていくことが、「安全・確実で、上手な運用法」だと私は思っています。

そんな資産運用に興味がある方に朗報なお知らせです。
なんとあのSo-netに「CDF」コンテンツが加わったそう。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

CFDとは?
So-net CFD


コメント

ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!

ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#k6lc929

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1032-dcb6a316

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

