Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-06-17 [ Wed ]
あなたは「まきちゃんぐ」を知っていますか?

まきちゃんぐ」とは
1987年9月19日生まれの
岡山県出身21才のシンガーソングライターのこと。
その歌唱力は、小学校時代の合唱団、中学高校時代の
吹奏楽部等で培われ、その後バンドを組み
音楽活動を行なってきた実力派。
2005年12月よりソロでの活動を開始し
2006年11月には、あのヤマハティーンズ・ミュージック・フェスティバルの
全国大会に中国四国代表で出場したという経歴を持ちます。

そんな「まきちゃんぐ」が2009年6月24日に
発売する新曲「サプリ」の
ワンマンライブの動画が
youtubeで見れるというので
早速見てきたんですが。。。一言「スゴイ」。
もともと上にも書いたとおり、歌唱力に
定評があるのは知っていたけれど
心の中にす~~っと入り込んでくるような
パワフルボイスは、聴いていて「気持ちいい」としか
言いようのない声量でしたよ!
また歌詞も「そうだよね!」って納得できちゃう
絶妙な心のひだをつづっているものなので
なんだか「きゅん」としちゃいました。
これは絶対、聴く価値ありのアーティストだと思います。
要チェック必須☆

そんな動画を下にも貼っておくので
興味がある方は、是非是非見てみてね!







コメント

初めて中に出してきたwww

暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://Bvm.yumenokuni.net/WHrT.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1028-44cb7e80

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

