Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-06-13 [ Sat ]
今日はレビューブログからの紹介で
あたらしいお酒を見つけたよ!
それは黄桜「星の流れ」&「はじけるにごり酒」。
黄桜といえば、日本酒で有名だけれど
どっちかっていったら、女性よりも
男性が飲むお酒。。ってイメージが強かったですよね。
そんな黄桜から出た、この女性向けのお酒は
とっても口当たりがよくて、おいしいんです♪

早速サイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このスパークリング酒「星の流れ」と「はじけるにごり酒」は
すでに3月3日より発売されているので
もしかしたら「飲んだよ!」という方も
いらっしゃるかもしれませんが
このお酒は、 シュワっとはじける微炭酸と
ほのかな甘みが特徴の、女性向けの可愛いお酒。
パッケージも可愛い上に、低アルコールなところもうれしいよね☆

私もお酒を飲むのは好きですが
実際そんなに強いほうではないので
調子に乗って外で飲むと、帰りはへべれけ・・なんてこともしばしば。
でもこんなに可愛い、低アルコールのお酒なら
酔うことを気にすることなく、気軽に飲めそうだよね!
お酒が弱いから、いつもデートの時には
アルコールは飲まなかった私だけれど
こんな可愛い長お酒なら、彼とのデートで
一緒に飲んで、ほんのりピンクになるのもいいかも(笑
また、はじけるにごり酒は
炭酸ガス入りの発泡性にごり酒だから
彼に薦めてみてもいいかもね♪
ふたつとも、ちょっとしたデートのスパイスになりそうです☆

そんなサイトでは、「星の流れ」と「はじけるにごり酒」の
ストーリーや「体験者の声はこちら」なども紹介中。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1026-18363138

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

