Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-06-08 [ Mon ]
「Superfly」といえば、いまや飛ぶ鳥を落とすほどの
人気アーティスト。
そんな「Superfly」が、フジテレビドラマ『BOSS』の
オープニングテーマ曲『Alright !!』を歌っているのを
あなたはご存知でしたか?

そんな『Alright !!』のPVが
あのユーチューブで見れちゃうということで
早速私も見てきました★

感想は・・・・

カッコいい!!!

いや~「Superfly」といえば
その伸びやかな歌声が印象的だけれど
この『Alright !!』では、まさにそれが輝いているって感じ。
聞いているだけで、心の中にす~っと入り込んでくる
パワフルな歌声は、聴く人の心を鷲づかみ!!
曲もキャッチーで乗りやすいから
一度聞いただけで、くちづさめちゃうし
なによりノリがいいから、なんだかカラダが動き出しちゃいます(^^

そしてPVですが、「Superfly」らしく
エスニック調満載。
くるくる変わる映像の中で、「歌が好き!」って顔して
歌っている彼女の歌声は、まさに女王ですよ☆
これは必見の価値大有りです!

興味がある方は、下に動画を貼っておくので
是非チェックしてみてね!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1022-24d4d4ff

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

