Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-05-27 [ Wed ]
今日はレビューブログからの紹介です。


「仕事と家庭とどっちが大事?」

この台詞、一度は言ったことがあるという方って
かなり多いのではないでしょうか?
そんな私もその一人。
仕事があってこそ、家庭が成り立つ。。
それは重々承知してはいるものの
毎日帰りが遅かったり、土日も仕事で
まったく家庭にいる時間がない・・なんてだんな様を
目の前にしたら、ちくりと言いたい!という気持ちは
とってもよくわかります!

私的に、パートナーに
「仕事」と「家庭」の「黄金比率」を求めるとしたら

7:3

くらいかな~~
何も、こんな小言を言ってしまう女性だって
100%家庭に!とは思っていないのです。
仕事が大事なのも承知している。
ただ

「時間の共有」

がほしいだけだと思うんだよね~
たとえば、一緒に買い物したり、映画を見たり。
たった1時間でも、そういう時間があれば
鬼の形相で

「どっちが大事なの??」

なんていうこともないと思うんです。
逆に考えれば、だんな様にしては
「面倒」と思うかもしれないけれど
そんな些細なことで、家庭が穏やかに回るのであれば
楽なほうだと思ったりしちゃいますよ(笑

そんな「黄金比率」を生かして作られた『黄金比率プリン』は
科学的な分析データを用いてその傾向値を割り出し
生クリームと卵黄の絶妙なバランスを見出したプリンのこと。
この科学に裏づけされた「おいしさ」を感じながら
あなたも彼との「黄金比」について
考えてみませんか?

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント

エロ

パソコンで漫画見てヌクっておもしれーおめえもやってみろってばよ

http://1.fabulous-max.com/

中出し

バスローブに身を包んだお色気たっぷりのお姉さんに舐められる夢みた(--;

http://wwww.mobimobi.org/

外人

おたく好みのasoko全開危険な外人あったよwwうそうそ同人あったよ(^^)

http://eco.mtmta.com/

熟女

1人でしたりするのかな!?あたし暇なんだけど

http://xn--vus757c.asian2.biz/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1018-34f3dfa7

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

