Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-05-18 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介で
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「テンプスタッフフロンティア」。
「テンプスタッフフロンティア」とは、障害者求人の紹介や
障害者採用・就職を応援してくれている
障害者 雇用の人材紹介会社のことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近は「障害者」が自立し、働くことが可能な環境にありますが
いざ実際「働く」となると
その働き口は、かなり少ないのが現状だったりします。
働きたいのに働けない。。そんな障害者の方って
結構多いのではないでしょうか?
そんな方に是非お勧めしたいのが
今日ご紹介するこの「テンプスタッフフロンティア」
ここでは、「自分のスキルを磨きたい」と思っている
障害者手帳をお持ちの方に、お仕事を紹介してくれているんです。
しかもその仕事先は、障害者雇用に積極的な企業や
得たいスキル、希望の就業スタイルに合った会社だというから
これはうれしいと思いませんか?
実際働けるならどこでも。。的な障害者の雇用が
個人の意見を尊重して選べるなんて!
またそんなサイトでは、現在社会に出て
活き活きと働いている障害者の方々のインタビューや
数ある事例なんかもUPされているので
かならずあなたにあった仕事が、見つかる可能性大なんですよ!

障害者 仕事障害者 採用情報に興味がある方は
まずはサイトに飛んでみてね!




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!

浅田真央 更衣室での着替え おっパい 画 像 映 像 流 出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写 真と

最近の更衣室着替え 動 画 が 流 出 した。

控えめな おっパい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1015-880bbd5d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

