Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-05-14 [ Thu ]
最近は「アンケートリサーチ」をよく見かけますが
いざ自分でアンケートを作るとなると
難しくて。。。ってしり込みをしてしまう企業の方も
実は多いのではないでしょうか?
でも、色々な意見の人がいる昨今
そんな多種多様な意見を聞いてみたい!なんて気持ちも
心の中にひそかにあったりもして(笑

そんな方に是非お勧めしたいサイトが
今日ご紹介する「Qooker(クッカー)」。
「Qooker(クッカー)」とは、簡単・安心・高機能の
Webアンケートシステム SaaSのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この『Qooker(クッカー)』とは
専門的な知識がなくても、Webでのアンケート作成など
高度な機能を簡単に作成できちゃう
PC・携帯に対応したWebアンケートシステムのこと。
こういうシステムを作るとなると
知識がいると思っていた私なのですが
意外でびっくりしちゃいました。
しかも低価格ではじめることができる上に
セキュリティも充実しているから
安心できること間違いなしなんです♪

その種類としては

・社内調査(報告・意見収集)に社内アンケート
・QRコードを使用した携帯アンケート
・海外市場調査に英語アンケート

などなどさまざま・・
アンケートシステムを利用したいがコストをおさえたいとか
国内外のアンケートリサーチをしたいなんていう企業様には
まさにうってつけなんですよ!
これは是非試すしかないって感じだよね。

アンケート作成アンケートの作り方
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


コメント

ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://7qC.sersai.com/h8yj.html

ぽっちゃり

この巨体から出るとは思えないほど喘ぎ声も可愛いですよ

http://b.p-ban.biz/

えっち漫画

漫画喫茶でされちゃった。声出せないから興奮ちました~

http://xn--r8j7bf3045dzlg.idol-a-gogo.info/

おっぱい

好きならすきで隠さなくてもいいじゃんwヘ・ン・タ・イさん♪

http://wedg.gght8gfh.com/

盗撮

ドキドキしながら楽しみたいなぁ^^
お願いできますぅ?
http://hnn.play-t.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1007-e7a3b391

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

