Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-05-12 [ Tue ]
ヨーグルトが大好きな私。
そんな私が、とっても面白いサイトを見つけたので
今日はここで、ご紹介したいと思います♪
その名も「ダノンビオ診断」。
「ダノンビオ診断」とは、あのダノンのサイトにある
面白診断のことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
ダノンでは色々なタイプのヨーグルトが発売されているけれど
正直どれが自分にあっているのか。。悩んだ経験を
お持ちのかたも多いはず。
そんな方にぴったりなのが、この診断なんです。
質問に、YES/NOで答えていくだけで
自分にあうヨーグルトがわかっちゃうこの診断。
早速私もやってみたところ

「紫の野菜」

と出ました☆

常に先を見据えた行動で最先端をいくあなたは
ちょっと奇抜に見えるけど、真似したくなる注目の存在では?


・・・いやいや、そんなことはないですが(照

そんな「紫の野菜」シリーズは
なんと注目の紫の野菜を中心に、20種類の野菜と3種類のフルーツが
ブレンドされているそう。ダノンビオ独自の「BE80菌」は
胃酸に強く、生きて腸まで届いて、腸の動きを促進してくれるというから
これは是非試す価値大有りだよね!

ヨーグルトに興味があるあなたなら
是非是非サイトに飛んでみてね!

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「紫の野菜」です。
ユニークで最先端をいくあなたに
常に先を見据えた行動で最先端をいくあなたは、ちょっと奇抜に見えるけど、真似したくなる注目の存在では?そんなあなたにピッタリの「紫の野菜」は人気の野菜シリーズの新商品。注目の紫の野菜を中心に、20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド。驚きのおいしさを実現しました。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE




コメント

ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://2Pq.sersai.com/2qtM.html

私は・・・

キウイ2個+フルーツミックス2個でした。
ダノンビオってこんなに種類があったなんて
知りませんでした!
お腹によさそうですね。
私は最近、やずやの千年ケフィアを飲んでいますが
なんだか調子がいいですよ♪
ちなみに、一番のオススメは「雪待美人」です。
疲れたな~って感じたときはぜひ飲んでみてください☆
サンプルもらえるので~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1006-8160c40d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

