Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-05-09 [ Sat ]
最近のご時勢を見て「資格がほしいな~」なんて
思っている方も、多いのではないでしょうか?

そんな方に是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する「資格合格.com」。
「資格合格.com」とは、科学雑誌「Newton」を発行しているニュートン社が
信頼のTLTソフトで、あなたの資格取得・語学力・受験を
応援してくれちゃう、サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
私も今まで色々な資格を取得してきた経験があります。
通って取得したり、通信・ソフトで取得したものもあり。。
でもその中でも、一番大変だったのが
ソフトでの資格取得でした。
一番の根ネックが、やはりわからないとき。
通信や通いだと、そのつど添削などで
わからないとところを改善しながら進むことが出来るけれど
ソフトで躓くと、そこは飛ばして。。。と前へ進みがちなので
疑問点がなかなか解決できなかったのです。
なので個人的には、ソフトが苦手だったのですが
この「資格合格.com」のソフトをみてびっくり。
このTLTソフトとは、Newton社が
全くの初心者でも容易に、自動的に
『完全習熟』させてしまうことを追及して開発した
自動習熟システムソフトのこと。
スピード習熟を可能にしたワンタッチ入力なうえに
同じ問題が何度も出てくるのではなく
出題形式や出題内容が少しづつ変化する
『忘却曲線システム』 を採用。
だからしっかり『頭にスリ込ませて』しまうことが可能なんです♪

また

・プログラムに沿って勉強すれば90%以上の合格率
・新聞全面広告による不合格返金制度
・TLTソフト特有のモニター制度による弛まぬバージョンアップ
・米国特許(No.5888071号)を取得
・専門家によるサポートが充実

と、かなりバックアップ体制もしっかりしているんです。
これはかなり頼れると思いませんか?
TOEIC・司法書士・大学入試・高校入試の自主学習教材なら
この NewtonTLTソフトがお勧めですよ!
興味がある方は、是非是非資格合格.comサイトに飛んでみてね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1005-ed554975

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

