Darcy

新商品紹介サイトです♪

2009-04-28 [ Tue ]
ちょうど記事番号が1000で
hideのことを書くとは、かなりびっくりしています。

hideとは、あのX-JAPANのメンバー。
私が一番遅い青春をささげた、アーティストです。
彼の才能のすごさはもちろんのこと
ファンを心から大事にし、あるときはアーティスト
またあるときは、人生の先輩、おにいちゃん。。
そんな多面性のある彼に惹かれた方も
かなり多いのではないでしょうか?
そんなhideの「hideファン投票ベストアルバムの発売」が
決まったのをあなたはご存知ですか?
その名も

「We heart3 hide」

私もhideの曲には、好きなものがいっぱいあり
個人的にベストなどを作っていたので
この発売はかなり嬉しい~~!!
選曲って、自分が好きなものはもちろんだけど
人からお勧めされたものを、改めて聴くことで
「あ、いいかも~」なんて再確認することも多いよね。
まさしくこのアルバムは、ファンの投票で作られているから
そんな色々な人の「好き」が聴けちゃう
珠玉の1枚なこと、間違いなしなんですよ☆
また、hide亡き後にも続々増えている
新しいファンの方なども、入門編として
まさにお勧めな1枚になると思いますよ♪

tyoutubeでは、そんなアルバムの紹介動画がUPされているんだけど
久しぶりに「TELL ME」聴いたら
あの頃を思い出しちゃって、なんだか胸にぐっときちゃうな~
今日は久々に、hideの曲に埋もれてすごそうかな(笑

そんな「hideファン投票ベストアルバム
「We heart3 hide」。
詳細はこちらのHPでチェック!!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkey1964.blog75.fc2.com/tb.php/1000-138363a1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

