Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-05-31 [ Mon ]
とっても熱いバンドを見つけちゃった。
その名も「ブンブンサテライツ」。
「ブンブンサテライツ」とは、2009年のサマソニにも
出演した、今とっても熱いアーティストのことなんです♪

音楽大好きな私、以前から「このバンドは熱い!」という
噂は聞いていたのですが
なかなかきちんと聴く機会がないまま、今に至っていました。

さっそくサイトに飛んでチェックしてみたのですが。。

スゴイ(笑

なにがすごいかというと、その独特のグルーヴ。
なんか、うまくいえない快楽を超えたリズムと
数ある批評を、かるく超越したようなロック
そしてそのメッセージは、まるで哲学のようで
なんだか柔らかいクッションみたいなのに
触ると石だった。。みたいな、そんな新たな
感触を持つバンドなんです。

また気持ちのいいリフレインが、なんだか心地よくて
トランス状態になりそうで、癖になること請け合いなんです。

これはかなりお勧めのバンドなこと請け合い。
ブンブンサテライツをまだ聴いたことがない!ってかたは
是非是非聴く価値大有りですよ☆

興味がある方は、まずはamazonアーティストストアサイトに飛んでみてね!


2010-05-25 [ Tue ]
今はまっている昼ドラ「娼婦と淑女」のテーマ曲になっているのが
今日ご紹介する「椿屋四重奏『いばらのみち』」。
この歌、とってもドラマの妖しいふいんきを
盛り上げてくれるようで、とってもすてきなんです。

特にこの昼ドラは、実は子爵家の娘である女性が
翻弄され生きていく。。というもの。
昼ドラにはよくある、愛憎がいりまじった感じで
一度見たらひきつけられちゃうこと請け合いなんですよ。

そんな内容をまるで網羅していくように
椿屋四重奏のボーカルの声は、なまめかしい感じがして
ちょっと聴いていて、ぞくぞくする感じがしたりして・・
声だけでこんなにも表情があるバンドって
そうそうないのではないでしょうか。

実は私の周りでも、最近そんな昼ドラめいた
家庭内紛争が勃発中。
それは旦那の実家のことなのですが
義理母と兄嫁が、かなり戦っているんです。。
そこに家族が巻き込まれて、まさに昼ドラって感じ。
昼ドラは参加するものではなく、見るものなので
私は遠巻きに視聴中(笑)です。
巻き込まれたら怖いもん(^^;

そんな椿屋四重奏「いばらのみち」
興味がある方は、いますぐ「いばらのみち」試聴サイトに飛んでみてね!


2010-05-20 [ Thu ]
今日はレビューブログからの紹介です。

とっても面白いサイトを見つけたよ!
その名も「オーラルケア7day's チャレンジ」。
「オーラルケア7day's チャレンジ」とは、オーラルケアに関する問題に答えると
正解率に合わせて、あの石川 遼選手が
5段階評価をしてくれる上に、適切なオーラルケアの方法を
アドバイスしてくれちゃうんです。
これは面白そうだと思いませんか?

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「オーラルケア7day's チャレンジ」には
『オーラル検定』『歯みがき1週間のうた』『7day'sスクラッチ』『基本レッスン動画』と
様々なコンテンツがあるんだけれど
その中でも、特に私が面白そうだと思ったのが

「ラウンド 3:7day’s スクラッチ 」

これ、1日3回歯みがきをしたら
スコアブックのスクラッチを1つ削れるというものなんだけど
4週間実施すると、なんと石川遼選手の
歯ブラシ取り換えカレンダーをダウンロードできちゃうんだって。
歯ブラシ取替えって、忘れたりすることも多くて
なかなか定期的に出来なかったりするけれど
このカレンダーがあれば、とっても便利だよね。
是非利用したいと思います☆

興味がある方は、是非是非
オーラルケア7day's チャレンジサイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-05-20 [ Thu ]
今日はレビューブログからの紹介です。

今、巷で話題沸騰中の
「会いたいから」。
あなたは聞いたことがありますか?

この「会いたいから」は、あのKの新曲。
Kと聴いただけでも、なんだか切なそう・・とお思いのあなた。
まさにその予感は的中(笑
この「会いたいから」は、北川景子、岡田将生出演映画
『瞬 またたき』の主題歌としても、かなり注目の的なんですよ!

さっそく私も視聴してみたのだけれど
映画のストーリー、切ない至極のラブストーリーを
まさにKの優しい声が
やさしく包み込むように、歌ってくれているんです。
その声は、思い出を懐かしむようであり
そして未来をやさしく照らすように、暗示してくれているようであり。。
心にす~っと入り込んでくるような
甘く切ないラブソングなんですよ!

この映画のテーマでもある、「もう一度会いたい人」
私の人生で、もう一度会いたい人はまだいませんが
この先きっとそういう人にめぐり合ったとき
過去を懐かしむために、やさしいラブソングが
必要になるんじゃないかなって思いました。

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみて!
K 公式HPはこちらですよ☆
またK 「会いたいから」PVでの試聴はこちら
レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちらになります。
是非GETしてみてね!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-05-20 [ Thu ]
今私が一番注目しているアーティストは
中村 中。
そんな中村 中の新曲「家出少女」が出たというので
さっそく興味津々でサイトに飛んでみました。

この中村 中の曲は、いつも心の奥底を
ぐっとえぐるような詩が多くて
共感しながら聴く事がとても多いのですが
この「家出少女」もまさに、そんな一曲でした。

タイトルだけを見ると、まさに家出の曲??
なんて思ったりしちゃいますが
聴いてみると、そんな浅い曲ではなく
すべてのことから逃げる。。ということではなく
挑んでいくというか、外に旅に出ていく“家出”をしている
少女を語っている気がしました。

私たち大人も含め、生きるということは
毎日何かに挑戦していくことの連続。
それを挑む=家出と捕らえた中さんは、さすがだっ!
と、ますます大好きになっちゃいましたよ~

そして中さん、今回ボーイッシュなショートカットに変身しています。
これも美しすぎて、要チェックの価値大有り。
興味がある方は、是非是非中村 中
サイトに飛んでみてね!


2010-05-20 [ Thu ]
坂本美雨といえば、あの坂本龍一の娘さんということを
ご存知の方も、多いのではないでしょうか?

この坂本美雨のニューアルバム
PHANTOM girl』が、今人気沸騰中ということで
音楽大好きな私、さっそく動画のチェックに行ってきました。
視聴してみて、まず一番に感じたことは
その声の透明さと優しさ!
すごく心地いい高音が、心の奥に
すーっと入り込んでいく感じなの。
最近はよく高い声で歌う方が増えてきていますが
高いだけで、聴いていても
しっくり来ない人も中にはいたりして。。
でもこの坂本美雨の声は、まさに名前の通り
やさし降る雨のように、心の奥に
しっとりなじむ感じがするんだよね。

これはまさに「癒し」の音楽と
いえるんじゃないかな~と私的に思っちゃいました。
これは必聴の価値大有りですよ!

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

2010-05-10 [ Mon ]
私が初めてショパンを聴いたのは
確か小学校の授業でだったと思います。

その時の印象は「とっても繊細な曲だな~」でした。
でもその後色々なシーンでショパンを聴くたび
「繊細」から「力強さ」を感じるようになりました。

確かにピアノの旋律は
繊細で細やかな印象があるのですが
最近は、その根底にある
脈々とした生命力というか、運命感が
なんだかとっても心に響いてくるんですよね~
それはまさに生き様だったり。。
私もある程度年をとり、色々な人生経験を重ねたからこそ
そんな隠された旋律を、聞き取れるように
なったのかなあなんて感じています。

そんなショパン、今年はなんと
生誕200年になるそう。
そんな記念すべき年に、「キングレコード」から
「豊田裕子の奏でる新しいショパン」のCD
『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)が、5月12日に発売されます。
ショパンの持つ力強さと繊細さを
豊田裕子さんが、とってもすてきに奏でてくれているので
これは必聴の価値大有りですよ☆

興味がある方は、いますぐ豊田裕子サイトに飛んでみてね!


2010-05-10 [ Mon ]
これからの季節、汗のにおいが気になる~
なんて方、多いのではないでしょうか。

実は私もそんな一人。
毎年デオドラントスプレーが手放せないのですが
今年もどのスプレーを購入しようか
迷っていたときにみたCMが
BONNIE PINK「Is This Love?」が流れるBAN。
BANといえば、昔からある王道のデオドラントスプレー。
そのCMを彩るBONNIE PINKの曲が
とってもさわやかですてきなんです。

夏のすーっとするような風をイメージするような
清涼感のある、さわやかな歌声。
まさにデオドラントイメージにぴったりって感じ。
でも個人的には、このすっきりとした
BONNIE PINKの歌声を
ipodに入れて、散歩中に聴きたいな~なんて思っちゃいます。
緑の草原に、この歌声は
まさに癒されること請け合い。
散歩で心も体もすっきりしちゃうこと
間違いなしだと思いますよ♪

そんなとっても心にしみるBONNIE PINK「Is This Love?」。
興味がある方は、まずはBONNIE PINK公式サイトサイトに飛んでみてね!

 | HOME | 

2010-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

