Darcy

新商品紹介サイトです♪

2010-03-25 [ Thu ]
今日はレビューブログからの紹介です。

認知症といえば、いまや珍しくない言葉になってしまいましたが
その状況を、本当に把握している人は
意外と少ないのではないでしょうか。
まして自分の親など、身内の認知症には
「認めたくない」という気持ちが先行し
なかなか病院にいくことができず、進行が進んでしまうことも
多々あると聞きます。

私は病院に勤めているので
認知症の方と向き合うことも多いのですが
この病気の一番の薬は
やはり早期発見に限るのではないでしょうか。
最近では進行を遅らせる薬もあるので
「言動がおかしい」「何度も同じことを言う」
「日にちを忘れる」など
少しでもいつもと違う言動をみつけたら
まずは専門医にかかることをお勧めしたいと思います。

もし何もなければ安心できますしね。

また最近では、ネットで色々なHPや経験談を
見ることも出来ますので
そういった情報を取り入れることも大事だと思います。
私が特に興味深かったサイトをリンクしておきますので
痴呆アルツハイマー型認知症
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-25 [ Thu ]
今日はレビューブログからの紹介で
とっても便利なサービスを見つけたよ!
その名も「スマイリーメール」。
「スマイリーメール」とは、iPhone向けのデコメアプリのことなんです♪

「iPhone」ユーザーの私
いままで可愛いメールを送ることが出来ずにいたので
このサービス、かなり待ちに待った!って感じでした。
さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・可愛いデコメがいっぱい!
「文字色の変更」「文字のサイズ変更」はもちろんのこと
可愛いアイコンやバナーもいっぱいだから
これは涙モンの嬉しさ(笑

来月ちょうど遠く離れた友人の誕生日だったので
これ幸いと、さっそくデコメを作ってみたのですが

超可愛いのができました♪


「背景色変更」ができちゃうから
友達の大好きなピンクの背景に
イチゴ満載の、春バースデーを祝うようなデコメ!
これは貰ったら絶対喜ぶよお~~☆

これからもアイコン・バナーはぞくぞく増えていく予定らしいから
使い倒すこと間違いなしだよね!
また、興味はあっても「可愛いメールが送れない」ことがネックで
iPhoneは・・って迷っていた親友にも
お勧めしちゃおうかなあ☆

iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2010-03-25 [ Thu ]
今日はレビューブログからの紹介です。

とっても使えるサービスを見つけちゃった。
その名も「タウンマーケット」。
「タウンマーケット」とは、リクルートが運営している
便利なサービスのことなんです☆

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「タウンマーケット」とは
地域限定で、リクルートが発行しているTV情報紙と
お住まいの地域のチラシが無料で自宅に届くサービスのこと。
我が家では、新聞をとっていないので
これは便利!とさっそくホムペをチェックしちゃいました。

こういうサービスって、いわゆる無料だと
品質がイマイチだったりするものも多いのだけれど
この「タウンマーケット」は、あのリクルートが運営しているだけあって
中身がとっても充実しているんです。
だって『旬のタレント[特写]インタビュー』や『1週間のテレビカラー番組表』
テレビ視聴率などのエンタメランキング等
販売されている情報誌なみの充実さ。
しかもエリア外のチラシまでWEBで見れちゃうというから
使えると思いませんか?

我が家も大型スーパーがエリア外で
なかなかチラシチェックが出来ず、残念な思いをすることが多いので
これは登録するしかない!って感じです。

タウンマーケットは無料で会員登録できる」便利サービス。
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-22 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介で
とっても使えるカードを見つけたよ!
その名も、インターネット決済限定の「三井住友VISAバーチャルカード」。
でも、カードをネットで使うのはなんか心配。。というあなた。
そんな心配は、まったく無用なんですよ。
だってこのカード、万が一、悪用されたとしても
三井住友VISAカードにて悪用された金額を全額補償!
これって、かなりスゴイと思いませんか?

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このバーチャルカードとは、インターネットでの利用のためのカードのこと。
だから一般のお店では使うことが出来ない
ネット専用カードのことなんです。

ネット上に、三井住友カードHP内のポイントUPモールがあるというので
さっそく飛んでみたのですが。。
あるわあるわ・・たくさんの店舗がいっぱい!
無印やニッセンなどなど、一度は買い物したことがある
ショップがいっぱいなんです。

特にこの間、私はニッセンでテーブル家具を購入したばかりだったので
ちょっと(いやかなり)がっくり。。
だって、ここでは通常の2~20倍のポイント獲得のチャンスも。
もしかしたら、ポイントGETできたかも?なんて
プチ後悔しちゃいました。
これからは、絶対ポイントUPモールで買おうっと。

そんな「三井住友VISAバーチャルカード」に加入すると
期間限定最大3,000円キャッシュバックの
ご入会サンクスキャンペーンも実施中!
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

三井住友VISAカード


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-22 [ Mon ]
今日はレビューブログからの紹介です。

こんなアンケートを見つけちゃいました。

・魚を三枚に下ろせますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おろせません・・

これ、最近の主婦ってどうなんだろう。
おろせる人、いるのかなあ?
実際、主婦500名に「魚を三枚におろすことはできますか?」と聞いたところ

「問題なくできる」と答えた主婦は、わずか19%。
「できるが苦手である」が51%で
「できない」と答えた主婦は30%だったそう。

主婦の3人に1人が「魚を三枚におろせない」ということで
私的にはほっとしたようなしないような・・?

その代わり子供に魚を食べさせたいという主婦は、82%もいたんだって。
ようするに、子供には食べさせたいけど
自分じゃおろせない。。ってことだよね。
まあ本末転倒といえばそうだけど
最近は、教えてくれる親も出来なかったりするもんね~
私も親自体魚をおろせなかったので
三枚おろしは買ってくるものだと、ずっと思っていましたよ(笑
でも、意外となんとかできるという主婦の方も多いので
ちょっと頑張って学習してみようかなあ(笑

でも時代は進んでいます。
そんな主婦の方に、とっても強い味方の朗報があるんです。
その名も「食べるかつお」。
「食べるかつお」は、3月にヤマキ株式会社から
発売された商品のこと。
風味はそのままに、手軽に魚を食生活に取り入れることができちゃうから
便利なこと請け合いなんです。
その成分は、話題のDHA・EPA含有。
だから、育ち盛りの子供のおやつや
健康志向な大人のおつまみとしてもOK。
これはかなり使えると思いませんか?

かつお節商品に興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-22 [ Mon ]
我が家には犬が2匹います。
キャバリア・k・c・スパニエルという犬種で
8歳と3歳の男の子。
8歳の子は、はじめて飼った犬ということで
かなり思い入れが強かったりしているのですが
そのこももう8歳。
最近は病気や怪我も、大分増えてきました。

ペットを飼うことで感じる不安は
飼い主さんなら誰でも感じていると思いますが
私の場合は、ずばり「医療費」
ペットの医療費は、基本保険が利かないので
100%自己負担となります。
今まで何度か病院にはお世話になっているのですが
その時の診察代金の高さには
毎回驚くばかり。。
これからもっと病院に通う頻度が多くなって
お金がかかるようになったらどうしよう。。と
ひそかに不安を感じていたりして。

そんな私が、最近調べているのが「ペット保険」。
人間で言えば、保険証のようなもの。
加入することで、心おきなく愛犬に治療を受けさせることができるなら
とってもいいな~と思ったのです。
愛犬は大事な家族の一員。
だからこそ、心配なく余生をすごしてもらいたい。
飼い主が出来ることは、全てしてあげたいな~なんて
思う飼い主だったりします。

いつまでも長生きしてね!

ペット&ファミリー
ペット保険


aaaaaa


2010-03-22 [ Mon ]
占い大好き!というあなたに
今日はとっておきの携帯サイトをご紹介したいと思います。
その名も「恋犬(こいいぬ)診断」。
「恋犬診断」とは、リクルートでやっている
おもしろ占い診断サイトのことなんです♪

さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
試しに私も占ってみたところ・・

結果は・・・

「自分に厳しいドーベルマンさんタイプ」


え~~~自他共に自分に甘いと思っていた私、以外でした。
もしかして意外とストイックなのかしら?

内容は

一途な恋愛をしつつも、自分の仕事や将来そして世界観を大切にするタイプ。
才能・センスに溢れてる人が多く、自分自身を高めていくことや
何かを極めていくことにストイックになれる人。
尊敬できる人に惹かれ、お互いの才能・世界観を認め合うパートナーとして
付き合っていくことが多い。


漫画のヒロインでいうと 
ナナ(NANA)にたとえられるらしく
大ファンの私としては、普通に嬉しかったりして。
また当たってると思ったのは

「一人の時間は 仕事や趣味に没頭」

そう。。休みの日には自分の好きなことをしたいんだよ。。
あえて友人との予定を積極的に入れようとはしない。なんてところは
おもわずウンウンうなづいちゃいましたよ。

他にも色々なタイプのわんこがいるので
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

aa

za



2010-03-14 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介で
とってもすてきなアーティストを見つけたよ☆
その名も「Rie fu」。「Rie fu」とは
3月31日にNewアルバム『 at Rie sessions 』をリリースした
今話題のアーティストのことなんです♪

その話題性の中心は、「Rie fu」の透き通るような歌声はもちろん
リリー・フランキー feat. Boseというところ。
そしてさらに、あの山本モナがPV参加しているというから
これは興味深いと思いませんか?

さっそくPVを見に行くと
想像よりもはるかに透き通った「Rie fu」の声に
いっぱつで私、ノックアウト。。。
しかもリリーフランキーの声って
とっても少年ぽくて、なんか甘くて切ないんです。
最初はこのコラボってどうなの??と思いましたが
以外や以外、とってもすてきです。
しかもPVの山本モナが、また綺麗で・・
これもびっくりしちゃいました。
そんな曲のタイトルは、

「Stay with me~恋愛なんてヒマつぶし~
          / Rie fu&リリー・フランキー feat. Bose(スチャダラパー)」


何か事情のある複雑な恋愛を感じさせる
切ないオトナの恋愛ソング♪
恋愛には、ハッピーばかりではない
大人の事情を色々経験してきた私にとっても
まさに心にしっとり入り込んでくるようなこの曲。
天気にたとえれば、まさに小雨・・ってイメージ。
この曲は、是非是非必聴の価値大有りですよ!

興味がある方は、Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)ので
いますぐサイトに飛んでみてね!

Youtubeでの試聴はコチラ☆
レコチョクはコチラ(モバイル用)






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-14 [ Sun ]
今日はレビューブログからの紹介です。

女性なら誰でも1度はその名を聞いたことが
あるのではないでしょうか?
その名も「マーガレット・ハウエル」。
マーガレット・ハウエルとは
フリーマーケットで出会った古着のスポークシャツにインスパイアされ
のりの効いていない身頃のたっぷりとしたシャツを提案し
英国の伝統を打ち破ったデザイナーとして
有名になっただけあり
その作品は、着心地や機能性を追及し
性別や年齢にとらわれない
タイムレスでモダンなデザインとして
多くの女性の心をとりこにしているブランドなんです。

私も以前から、そのデザイン性の高さに引かれて
洋服だけではなく、家具なども
少しづつそろえたりしていたのですが
そんなマーガレットハウエルを取り扱うサイトがあるときいて
さっそくサイトにお邪魔してきちゃいました。
その名は「ミラベラ」。
ここはジュピターショップチャンネルが運営する
コレクションブランドを中心とした
デザイナーズ セレクトショップ。
さっそく飛んでみると、あるわあるわ・・たくさんの商品がいっぱい。
そんな中でも、特に私が興味を持ったのが

Margaret Howell SPRING CAMPAIGN




このコート、さすがマーガレットハウエルって感じだよね・・
ラインも長さも、女性らしくでも凛としてて
まさに私の好みって感じ。
これからの時期、薄手のコートは役立つので
こんな1着があれば、私服でも自慢できること請け合いですよね。

そんなコートが、なんとミラベラのメルマガに登録するだけで
抽選で1名様にプレゼント!というから
これは応募するしかないと思いませんか?

他にもたくさんの商品が目白押しのこのサイト。
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2010-03-14 [ Sun ]
最近なかなかいいバンドが出ないな~なんてあなたに
今日はとってもカッコいいバンドを、紹介したいと思います。
その名も「THE BAWDIES」なんです!

今は、音楽業界は全体的に静の時代といわれ
なかなかロックな曲が、出てこない時期らしく
ロック大好きな私も、なかなかピンとくるバンドに
出会えない日々が続いていました。
そんな時に出会ったのが、この「THE BAWDIES」
そのロックなスピード感と、独特の声に
いっぱつでガツンときちゃいましたよ~

とくにYOUTUBEでみれる「HOT DOG」の動画は
疾走間があるうえに、映像もとってもお洒落。
タイトルを見ると、一瞬ロックとは繋がらないのですが
心にずんずん入り込んでくる感じと
シャウト感が、とっても気持ちのいい曲なんです。
これはまさに、今後の日本のロック界を変えてくれること
間違いなし!と思いました。
これは是非必聴の価値大有りですよ!

興味がある方は、いますぐ
THE BAWDIESサイトに飛んでみてね!





2010-03-08 [ Mon ]
小さい頃に親から聞いたお話って
結構覚えているものだと思いませんか?

私は祖母と一緒に住んでいたので
よく昔話などを聞いていたのですが
そんな中でも、特に記憶にこびりついているのが

「トイレの神様」

トイレには神様が住んでいるから
毎日きれいにしたら、心がとっても綺麗になれるんだよ・・って。

そんな馬鹿な~~~なんて、その時は思って
大笑いしたけれど、その時の
真剣なおばあちゃんの顔が、いまも忘れられません。

そんな私が、ふと耳にしたのが
今日ご紹介する

植村花菜 の「トイレの神様」

そのタイトルからして、「これは!」と思い
聞いてみたら。。。これがまた
私が実際に体験してきたような歌詞がいっぱい。
トイレの神様の話や、大人になってからの
家族との心の行き違い。。
大事な人だからこそ、甘えて心にもないことを言ったり
素直になれなかったり。。
でもそれは、その時は分からなくても
後になればなるほど、後悔してしまうことだったりします。
そんな甘くて苦い思い出を、やさしい歌声で語ってくれるのが
この「トイレの神様」なんです。

最近家族とうまく行かない。。とか、疲れがたまって
家族に八つ当たりしてしまう。。なんてあなたは
是非必聴の価値ありですよ!
植村花菜オフィシャルHPにて
試聴が可能なこの「トイレの神様」

興味がある方は、いますぐ
植村花菜オフィシャルHPサイトに飛んでみてね!

 | HOME | 

2010-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

