Darcy

新商品紹介サイトです♪

2008-04-25 [ Fri ]
貴方は「速読」を知っていますか?
今日ご紹介するのは、普通の「速読」とはちょっと違う
1日15分の「PC速読トレーニング」のことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その内容が、色々紹介されていました。
このSRJの「PC速読トレーニング」は
従来、プロのインストラクターのもとで習得していた能力を
ご自宅・勤務先のコンピューターで手軽にマスターできちゃう
夢のようなトレーニング。
それも短時間で効果を実感できる上に
60回の段階別カリキュラムで繰り返しのトレーニングも可能なんですよ!
これはかなりお得だと思いませんか?
内容は、ビジネス書や新聞のコラム、英文、センター試験、模範六法など
子どもから大人まで目的にあった文章を選んで
トレーニングするというこの方法は
なんと全国420の学習塾、各種学校で
導入されている速読システムというから、安心ですよね。
そして回数無制限の、フリーダイヤルによるサポートセンターも
完備されているから、トレーニングの質問や悩み
操作方法がわからない場合でも
気軽に問い合わせできちゃうんです。ね?嬉しいサービスだよね☆

今まで「速読」に興味はあったけど、イマイチ二の足を踏んでいた・・
という方には、是非試してみて欲しいこの「PC速読トレーニング」
詳しく知りたい!という方は、いますぐサイトに飛んでみてね!






2008-04-25 [ Fri ]
貴方は「サーマクール」を知っていますか?
サーマクール」とは、小じわ、たるみ、毛穴の開きが
気になる方に効果的な施術のことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その優れた内容が、色々紹介されていました。
この「サーマクール」とは、高周波によって引き起こされる熱作用による
肌の引き締めやたるみに対する治療のこと。
しっかりと深部までエネルギーが加えられるようにコントロールするから
皮膚表面にダメージを与えることなく、熱を加えられ
引き締め効果をもたらしてくれちゃうんです。
また、衰えた古いコラーゲンをゆっくりと再構築してくれる
優れた作用も合わせ持っているから、一回の施術で
なんと約80%の方に効果が認めらたというから
凄いと思いませんか?
そして嬉しいことに、施術後はすぐに洗顔・メイクができるから
他人に気づかれたくない・・な~んて方でも
安心して受けられること請け合いなんですよ!

私も最近、シワやたるみが気になっていたのですが
美容整形はちょっと・・・と二の足を踏んでいたんです。
でもこの「サーマクール」なら、メスを使わない施術なので
気軽に受けられちゃうこと請け合い。
そんなサーマクールBigファストチップ100ショットが
定価¥315,000を¥98,000(税込)になるキャンペーンを
ただいま限定10名様に実施中なので
美容皮膚科に興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


2008-04-25 [ Fri ]
とっても便利なソフトを見つけちゃった!
その名もマインドマップソフト「マインドマネージャー」。
マインドマップソフト「マインドマネージャー」とは
脳のメカニズムに最も適した
「マインドマップ発想法」を用いた
とっても使えるソフトのことなんです♪

興味津々でサイトに飛んでみると
サイトでデモが見れるようになっていました。
早速見てみると、この「マインドマネージャー」が
かなり使えると言うことを再認識。
え~~?どういう風に使えるの??とお思いの方の為に
今日はココで少しご紹介しちゃいますね。
マインドマップとは、表現したいキーワードや
イメージを図の中央に置き
そこから放射状にキーワードやイメージを繋げ
発想を伸ばしていく、図解表現技法のこと。
だから一目見ただけで、複雑な内容も
コンパクトに非常に早く理解できちゃうんです。
それは人間の脳意味記憶の構造によく似ているんだって!
そんなマインドマップを使った
MindManager(マインドマネージャー)は、
頭の中にある情報を、自由にデスクトップ上に
描き出すことができちゃうんです!
だから今まで複雑に絡み合っていた情報を
スッキリ整理できちゃうこと、請け合いなんですよ☆

私も仕事上、何人かの上司のスケジュールを
まとめたりすることが多いのですが
複雑に入り組んでいて、平面スケジュールだと
正直作っているほうも????のことが多々。
でも、このMindManager(マインドマネージャー)を
使えば、もっと視覚的にも
すっきり見やすいスケジュールが出来そうだな~と
デモをみて思いました。
会議内容や持ち物、同席者など
どんどん情報をつなげていくことも出来るので
貰った上司も、使いやすいんじゃないかなと
今導入を推進中です(笑

そんな使えるMindManager(マインドマネージャー)。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから






2008-04-25 [ Fri ]
とっても素敵な物件を見つけちゃった!
その名も「THE パームス大田中央」。
「THE パームス大田中央」とは
東京都大田区に出来た、素敵なマンションのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「THE パームス大田中央」とは
閑静な街並みに調和した、3棟構成の
低層レジデンスのこと。
落ち着いた印象の、和の趣のある中庭や
モダンなデザインのエントランスで、幅広い年齢層から
慕われる建物の作りなんです。
また吹き抜けを含む全48邸は、4タイプの3LDKがあるので
貴方にぴったりのお部屋が、必ず見つかっちゃうこと請け合いなんですよ(^^
アクセスも抜群にいい大田区で
こんな素敵なマンションが、なんと3480万からというから
これは見逃せないとおもいませんか?
私も以前大田区にいたことがあるのですが
住みやすさは本当に関東でもTOPクラスなのではないでしょうか?
こりゃあ是非お勧めの物件ですよ!

大田区のマンション
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!


2008-04-22 [ Tue ]
とっても興味深いCMを見つけたよ!
その名は「アゼラン・ゼロ」。

このCMは、まず「箱庭」の一言から始まります。
「以前は世界を自然が支配していたのに、今自然は奴隷状態・・」
確かに人間には、心当たることがたくさんあるのではないでしょうか。
自然を壊してきた結果、今現在
人間は自然に助けられなくてはいけないことが
山ほどあると思います。
自然がなくなり、景色が変わり、体質が変わる・・
そんな体を、救うには
今もう一度「自然」に目を向けることが必要なのではないでしょうか。
雄大な屋久島の映像が続きながら
そんな箱庭の想いが、せつせつと伝わってくるようなCMで
なんだか切ないような癒されるような、不思議な気分になっちゃいました。

今日ご紹介する、この「アゼラン・ゼロ」は
そんな「自然」に立ち返った、敏感肌のための
「自然のみで構成された」自然の化粧品のこと。
今貴方の肌を、自然に戻してみませんか?

興味がある方は、まずサイトに飛んでみてね!

シルクセリシン


2008-04-19 [ Sat ]
とっても良さそうなアーティストを見つけたよ!
その名も「Bahashishi」。
Bahashishi」とは、2003年11月結成された
バンドのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その素顔が、色々紹介されていました。
Bahashishi」は、2003年11月に結成され
2006年アミューズ「Aer-born」レーベル第一弾アーティストとして
メジャーデビューを果たしたバンド。
プロデューサーはあの朝本浩文で
バンド名はスワヒリ語で「こころ」という意味があるんだって。
なんか素敵な響きだよね~
コンセプトは、「音楽の中にある心の世界へ」とし、
独特の詩の世界観が、いまとても人気を集めているんですよ!
そんな彼らが2007年9月5日コロムビアミュージックエンタテインメントより
第一弾シングル「オアシス」をリリースしていて
サイトでそれが試聴できるというので
早速聴いてみると・・・これがまたいい!
なんか地球を吹き抜ける音楽とボイス・・って感じなの。
音がとっても大陸を感じさせるというか。
そして声がとっても優しいんだよね~
聴いてて癒されちゃう音楽間違いナシなんですよ。
こりゃあ今年1押しのアーティストかも☆

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

2008-04-17 [ Thu ]
とっても素敵なホテルを見つけたよ!
その名も、「博多サットンプレイスホテル」。
「博多サットンプレイスホテル」とは
大人が集う、モダンとクラッシックが融合したくつろぎの空間を
コンセプトにした、とってもオシャレな博多 ビジネスホテルのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その素敵な全貌が、明らかにされていました。
まず目を惹くのは、ロビー、客室ともにこだわったインテリアに
驚きの全面床フローリングなんです!
これは普通のホテルでは、あまり見たことがないと思いませんか?
ロビーも重厚感がある広々とした作りだから
ほっと出来ちゃうこと請け合いなんです。
そして嬉しいことに、レンタルサイクル無料サービスがあったり
チェックアウトはなんと12:00までと
泊まる人の気持ちを考えたサービスが目白押しなんです♪

そんな「博多サットンプレイスホテル」の特徴としては

・全面床フローリング
・ゆっくりできる、12:00のチェックアウト
・ロビー、客室ともに、こだわりのインテリア
・朝食が無料で、パンは手作り
・アメニティが充実
・広いベッド
・価格に対して一つ上のランクの高級感
・大人の洗練された空間
・独立型洗面台を備えた浴室
・優雅な美しさと保温性に優れた、ジャクソン社製の浴槽を採用

と、まさに目を奪われるものばかり。
値段は¥6,240~とリーズナブルなのに
このサービスは、凄すぎると思いませんか??
こりゃあ是非博多に行く際は、泊まりたいホテルNO1かも!
今まで私も色々なホテルに泊まってきましたが
アメニティが充実してる上に、チェックアウトが遅く、素敵なインテリアなんて
そうそうあるホテルはありません。
レンタサイクルも無料なので、博多散策にも便利なこと請け合いだよね!

博多 ホテルに興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!






2008-04-17 [ Thu ]
とっても便利なサイトを見つけたよ!
その名も「椿屋」。
「椿屋」とは、ブランドリサイクル買取・販売サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その買取内容等が、色々UPされていました。
この「椿屋」では、廃盤になったルイヴィトンのバックや
シャネルのチェーンショルダー、片方なくしてしまったK18のイヤリングなどなど
貴方のいらなくなったブランド品、貴金属、時計などを
すべて買取してくれちゃうサイト。
「こんなに古い形だけど・・」な~んて心配は無用。
どんなものでも買い取ってくれるから、とっても使えるんですよ☆

基本的に「椿屋」では、金・プラチナ製品・ルイヴィトンなら
なんでもOKなのですが、特に高く買い取ってもらう秘訣として
付属品の添付、ほこりなどは取っておく、今の流行品
などのポイントを抑えておくと、意外な高値で
引き取ってもらえる可能性大なんです!
そんな買い取り方法としては、店頭買取と宅配買取があるから
便利なこと請け合い。
忙しくてなかなか店頭にいけない・・・な~んて人には
とっても嬉しいサービスですよね☆
私も家の押入れに、使わなくなった貴金属ブランドのバックが
いくつか眠っているので、この際それを買い取ってもらっちゃおうかな~(^^

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!





2008-04-14 [ Mon ]
とっても凄いお茶を見つけたよ!!!
その名も「金の美茶」。
「金の美茶」とは、新発売のデトックスティーのことなんです!

以前からデトックスに興味のあった私。
「金の美茶」に興味はあったものの、なかなか購入するきっかけがなく。。
でも今回、トライアルセットを見つけたので
早速興味津で購入してみました。
届いたものはコレ

q


1


ね?「金の美茶」というだけあって
パッケージがなんと金!こりゃあかなりのインパクト!
そしてなんか効きそうな気がします(笑
サイトでは、この「金の美茶」には、合成保存料・添加物が
一切使用していないと書かれていたから、安心して飲めそう~♪
そして含まれている成分は
食物繊維の豊富なゴールデンキャンドルに、美容と健康のハイビスカス
ミネラル豊富なルイボスに、ビタミンCのローズヒップなどなど
まさに女性の味方がたっぷりなんです。
こりゃあかなり嬉しいと思いませんか?
早速飲んでみようと、袋を開けるとほのかにラズベリーのいい香り☆
これだけで早くも癒されたりして(^^
飲み方は、ティーカップにお湯を注いで2~3分蒸らして飲むだけ。
飲んでみると、すっきりとしてとっても飲みやすくておいしい~!
でもこの「金の美茶」は、デトックスティー。最初はおいしいからといって
飲みすぎはいけないな~と思い、2杯程度にとどめていたんです。
すると次の日・・・・・

びっくりするぐらい出た(笑

もともと便秘症だった私、出来れば薬にはたよりたくないので
水をたくさん飲んだり、運動したりして
なんとか出そうと日々努力をしてきました。
でも、昨日はそんな努力はなにもせず、ただ「金の美茶」を飲んで寝ただけ。
それなのに。。。この効果。凄い。
そしてトイレも近い感じがして、なぜかお肌がつるつるに!
今まで便秘で、体にたまっていた毒素が抜けたのかも(笑
でもたった1回でこの効果。デトックスに興味がある方には
是非是非お勧めしたい商品です。
ラズベリーの香りで癒されながら、体の内側からきれいになれるなんて
女性として嬉しいと思いませんか?

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!





2008-04-14 [ Mon ]
とってもいいトライアルセットを見つけちゃった!
その名は「DRエルドゥシア」。
この「DRエルドゥシア」のトライアルセットとは
女性誌にもとり上げられている
話題の化粧品のことなんです!(^^

この「DRエルドゥシア」のエモリエントクリームは、なんとyahooビューティーの
スペシャルケア部門第3位ということで
前からネットで「いい!」って話を、よくきいていたんだよね~
でも、なかなか購入のキッカケがなかったところ
今回お得なトライアルセットが発売!とのことで
早速注文してみました♪
そして早速届いたのがコレ

1


a


敏感肌にも使えちゃうというので、以前から
肌が弱く、悩んでいた私は、超期待感満々(笑
入っていたのは、洗顔料・化粧水・エモリエントクリームの3点で
ピリピリカサカサする、不安定な肌の人や
しみたり赤くなったりする、敏感肌の人にも
お勧めなんだって。
そんな外界からの刺激から、お肌をガードしてくれる3つのわけは

・フコダインの保湿成分
・肌バランスを整える、知床らうす深層水
・肌を守るオリゴ糖

が、しっかり守ってくれるからなんですよ!
どれも天然成分だから、お肌に優しいというわけなんです。

早速私も使ってみたのですが。。その使い心地にビックリ。
まず洗顔の「ムースウォッシュ」。だってトライアルなのに
プッシュ式なんだもん!これにはビックリしちゃいましたが
更に驚いたのは、たったワンプッシュで
まるでホイップのようなきめ細やかな泡が完成しちゃうこと。
そして洗った後の、肌の突っ張り感が全然ないんです。
今まで使っていた洗顔料は、洗った直後すぐ化粧水をつかないと
肌がパリパリパリ・・と乾燥していく感じがあったのですが
これはそんなこと全然ありませんでした。凄すぎ!
そして化粧水も、なんとスプレー式なんです。
これは今まで体験したことがなかったので、正直吹きかけるときは
ドキドキしちゃいましたが(笑
かえってスプレーで吹きかけるほうが、肌に満遍なく
浸透するということが分かりました。
おまけに化粧水は、とろみのある質感で、ジェリー状だから
液だれせず肌にピタッと密着してくれるんです。
だからしみ込んだ水分をしっかりキープしてくれるというわけ。
だから保湿力が高いんだな~なんて納得しちゃいましたよ!
そして期待のエモリエントクリームは
水分をとじこめてしっかり蓋をしてくれちゃうんです。
刺激や乾燥から肌を守って、しっとり感キープしてくれるから
つけたあと、肌をさわるとぷにぷにしてるの。。嬉しい!
今まで肌トラブルで、いつもがさがさな肌だった私。
こんなやわらかい肌は、久しぶりかも。。涙
このエモリエントクリームは、使うほどに透明感のある
やわらかな肌へ導いてくれるということなので
こりゃあかなり期待できると思いますよ!

1日目にしてこの効果。こりゃあ全部使いきったときの
肌の変わりようが、今から楽しみです☆
10日分たっぷり使えて、このレベルで1680円!
こりゃあお勧めだと思いますよ♪
興味がある貴方も、是非注文して試してみませんか?
まずはサイトに飛んでみてね!





2008-04-14 [ Mon ]
あのメイベリンから、新しいマスカラが出たのを
貴方はご存知ですか?
その名も、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』
かなり凄いって噂なので、早速サイトに飛んでみました!

すると、その全貌が早くも明らかになっていました。
この、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』は
今までにない、新しいマスカラ
どこがそんなに凄いの??とお思いの貴方。
この、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』は
にじみにくいのに、簡単にオフできちゃう
女性なら誰もが嬉しい機能を持っているんです。
そしてブラックサテンパール配合で、ワンランク上の
つやめく漆黒のインパクトロングまつげが
簡単に出来ちゃうんですよ!
ダマになりにくく、最長150%もロングになるから
女性にはかなり魅力的な商品ではないでしょうか。

そんなサイトでは、メイベリンニューヨーク発の
「女っぷり診断」があるというので、早速私も挑戦してみました☆
結果は

COOL

そして女っぷりは

なんと100点!!


ほんとにぃ~~~☆
この結果、個人的にかなり嬉しいんですけど♪
「かっこよさと女性らしさと両面をもつ貴方に
周りの女性もうっとり」だって(^^
正直、いつも身だしなみには気を使っているほうだし
べたべたする女性があまり得意ではないので
どちらかというと、ボーイッシュ系の女性を目標にしてきました。
だからCOOLって出たのかな?
でも、自分の目指している女性と、周りから見られている女性像が
ぴったり合って、かなり嬉しかったです。
これからも精進しなくては~~~。

ちなみに結果はコレ
「あなたはクールタイプ!」知的な雰囲気を漂わせるあなたは、「クール」な女性。かっこよさと女性らしさの両面を持つあなたに、周りの女性もうっとり。


そしてそんな大人の女性の必須アイテム「マスカラ
今までもメイベリンのものは使っていたのですが
この『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』 は
輪をかけて、ロングまつげとツヤが手に入りそうなので
早速私も使ってみたいと思います♪

興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!

l




2008-04-14 [ Mon ]
とっても凄い化粧品を見つけちゃった!
その名も「Koh Gen Do」のハイビジョンメイクお試しセット。
このハイビジョンメイクお試しセットとは
貴方の肌が、劇的に変わっちゃう
使えるメイクセットのことなんです♪

以前この商品の噂を聞いたことがあったので
今回「お試しセット」があるときいて、早速申しこんでみたのですが
まず最初に驚いたのは、その高級感。
届いた商品をあけてみると。。入れ物から内容までが
「凄い」の一言。かなり充実しているんです。
お試しセットでこの充実感は、かなり商品に自信があるんだな~なんて
期待感が高まっちゃいました☆
そして早速使ってみると。。その期待感を裏切らない使い心地。
さすが超微粒子処方で絹のような肌を実現できるメイク用品ということで
女優やメイクアップアーティストに支持されているだけはあるな~と
納得しちゃいましたよ(^^

そんな「お試しセット」の内容としては

モイスチャーファンデーション 3色 
トリプライティングファンデーション
フェイスパウダー 
フェイスパウダー用パフ
メーキャップカラーベース 2色 
・カタログ

とかなり盛りだくさん!
そんな中で私が特に気に入ったのは、モイスチャーファンデーション。
伸ばすとす~っとナチュラルに伸びて、肌なじみがとってもいいんです。
それなのに、時間が経っても艶が増すような感じで
全然崩れないんですよ!普通のファンデーションは
朝塗ったら、お昼のお直しは必須ですが
このモイスチャーファンデーションは、ふんわり軽めのパウダーをのせるだけで
大丈夫でした。これはきちんとカバーされてるからなんだろうな~なんて納得。
でもクレンジング後の肌はぷりぷりで。。肌を痛めずカバーできるなんてと
よる鏡を見ながら、つぶやいちゃいましたょ(笑
あと、私は以前から髪の生え際にある
たくさんの小さなシミにコンプレックスがあったのですが
このカラーベースを塗り、トリプライティングファンデーションをのせると
そのシミがかなり目立たなくなったんです!
これはかなり嬉しかった!
さすがハイビジョンメイクといわれるだけはあるな~なんて(^^
ちなみに写真を撮ってみました☆

使用前
DSCF0017.jpg


使用後
DSCF0019.jpg


ね?かなり目立たなくなっていると思いませんか?
こんなに高い効果が試せちゃう「お試しセット」
興味がある方は、是非トライしてみませんか?
いますぐサイトへ飛んでみてね!

kg



2008-04-11 [ Fri ]
とっても面白い小説を見つけちゃった!
その名も「クリムゾンルーム」。
クリムゾンルーム」。といえば、あのゲーム版「CRIMSON ROOM」を
思い浮かべる方も、多いのではないでしょうか?
密室からの「脱出ゲーム」ジャンルを確立し
累計5億アクセス突破という驚異的記録を作った
世界を中毒症状に陥れたゲーム。。
そんな伝説のゲームの開発者である高木敏光氏自ら書き下ろした
小説版ということで、ゲーム体験者の私は
もう期待ワクワクで読んでみました。

ざっとあらすじを書いておきますね(^^

物語の主人公は、著者と同名のマルチメディアクリエイター高木。
彼はクリエーターとしての地位も名誉も手に入れるが
その栄光の日々は永遠には続かず
会社組織の一管理者として満たされぬ日々を送っていた。
物質的には恵まれていても、心は満たされない生活。
そんな時、「K」と名乗る若者からのファンメールが届く。
「K」は高木の作品をオマージュした作品を作っていた・・・・。
というストーリー。
読み進めて行くうちに浮き彫りになっていく、主人公の心の荒廃と深い闇。
そしてそれを取り巻く、アングラ臭漂う個性的な登場人物達。 。
魅惑の女性や癒しの女性、そして謎めいた青年などが
物語の深みを出すべく、いいポイントで登場してきます。
ジャンル分けをするなら「現代ミステリー・サスペンス」といった感じかも?
読み進めて行けば行くほど、深まる謎、そして不安感は高まりますが
全体的には、「ゲームノベル」という感じでした。
そのわけは、ゲームのように密室からの脱出をメインとした話ではないというところ。
あくまでも『CRIMSON ROOM』や関連作『VIRIDIAN ROOM』の
背景の物語といった感覚をとても受けました。
だから読みすすめていくうちに「あ~こういう訳だったのか」と
理解できることが多々ありました。
そして物語の中の高木はどんどん堕ちていくのですが
堕ちていく過程でいい思いもしているので何の同情もなく(笑
ようやく密室に閉じ込められ、脱出劇に期待したにもかかわらず
あまりにもあっさりした密室からの脱出にあれれ・・?
要するに、栄光から堕ちる男がどん底を見るが
そこに復活の光明を見つけ、本来自分のやるべきことを成し
再び栄光を手にするという、ある種サクセスストーリーでもあるのだろうけど
ゲームをクリアしたときのような爽快感は感じられませんでした。
やっぱりこの手の小説は、ゲームと結びつけずに
単体で読むのが楽しめるコツかもしれません。
面白いし、読み応えはあるし展開もいいけれど
ゲームの達成感と本の達成感は違うわけで・・・
な~んて言いながら、読み終わった今
脱出ゲームがとてもしたいのは、罠にはまった証拠かも??

興味がある方は、是非是非クリムゾンルームを読んでみてね!


f




2008-04-11 [ Fri ]
とってもお得なキャンペーンを見つけたよ!
その名も、貴金属・ブランド品買取専門店「ブランド買取.com」の
「Wキャンペーン」。
この「ブランド買取.com」の「Wキャンペーン」とは
郵送買取のお客さま向けの、キャンペーンのことなんです!

早速興味津々でサイトに飛んでみると
そのお得な内容のすべてが紹介されていました。
もともと「ブランド買取.com」は、高価買取で有名ですが
このキャンペーンを利用すれば、さらにお得に
ブランド品を買い取ってもらえちゃうんです。
その詳細として

郵送買取の方は
・シャネル3点以上で、査定+1000円
貴金属を売ると、グラム+50円、200グラム以上だと
 なんと+10000円!

なんです!ね?凄いと思いませんか?
でもこのキャンペーンには合言葉が必要なんです。
それは

「春一番」

この合言葉を胸に、プラチナ
箪笥に眠らせている貴方も郵送買取りを申しこんでみませんか?
もちろん送料&査定は無料です。
キャンペーンは4/30までなので
興味がある方は、いますぐサイトへGOですよ!

2008-04-11 [ Fri ]
とっても凄い靴下を見つけちゃった!
その名も「らくぴた靴下」。
この「らくぴた靴下」とは、体臭・加齢臭・靴下・足の臭いを
急速分解消臭してくれる、無圧の手作り靴下のことなんです!!

恥ずかしながら、私も最近足の臭いが気になっているひとりだったので
早速興味津々で、「らくぴた靴下」を取り寄せてみました。
すると驚くことに、なんと注文した翌日には
商品が到着しちゃったの!この迅速さは
購入者にとってかなり嬉しいと思いませんか?
ポイント上がるな~(^^
そして届いた袋には、無圧らくぴた靴下と、ブリーズブロンズ繊維の
分解消臭実験セットが入っていました★
う~ん、理科の実験を思い出してワクワク(^^

早速届いた「らくぴた靴下」を履いてみたのですが
無圧と書かれているだけあって、とっても履き心地がいい!
そして手触りもいいから、チクチクすることがなくて
かなり気に入っちゃいました。
最近の靴下の中には、見た目はいいけど肌触りが
イマイチなものが多いから、かなりこの履き心地には満足。
そして「らくぴた靴下」を履きながら
「分解消臭実験」をしてみたのですが。。
これが本当に凄いの!!
200人分の汗の臭いといわれているアンモニアを
ブリーズブロンズ消臭加工済のリストバンドが入った
袋の中に吹きつけると・・あれよあれよという間に
臭いが消えちゃったんです!
このアンモニア、臭いを試し嗅きしたけど。。かなり強烈にくさい。
それがあっという間に消えちゃうなんて。。
まさにマジック??って感じ。
こんな強烈な素材を使った「らくぴた靴下」だから
私のくちゃい足の臭いも、きれいに消臭してくれること
間違いないな!と確信してしまいました。
でも、洗濯しちゃうと効果がなくなるのでは。。?
なんてお思いの貴方。この「らくぴた靴下」は
洗濯すればするほど、ブリーズブロンズのクオリティーが上がっていくんです。
だからそんな心配は無用なんですよ♪

そして「らくぴた靴下」を使用した結果、夜自分の足の臭いをかいで見ると
まったく臭いがしなかったから、驚き100倍!
あんなにいつもくさかったのに~~(恥
この「らくぴた靴下」は凄いですよ!
足の臭いに悩んでいる方には、是非是非お勧めしちゃいます。
私ももう何枚か買おうかな~(^^

そんなサイトでは、今後下着や介護系など
様々な消臭製品も計画中!
現在も靴下のほかに、Tシャツやタオルなどの販売もしているんですよ!
そしてもちろんどれもが、消臭効果があるんです。
そのほかQ&Aやプレゼントキャンペーン。体験者の声など
興味深い記事も色々UPされているので
加齢臭などに悩んでいる方は、是非サイトに飛んでみてね!

j


a






2008-04-10 [ Thu ]
とっても良さそうな商品を見つけたよ!
その名も、絹工房「@fib.(アットフィブ)シリーズ」。
絹工房「@fib.(アットフィブ)シリーズ」とは
国産シルクが原材料の、美容液とボディクリームのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その内容が、色々UPされていました。
この「@fib.シリーズ」の特徴としては

・原材料の絹は100%国産の高級ブランドシルク
・@fibシリーズはフィブロイン=シルクプロテインの贅沢な含有量を実現
・限定&低価格

と、かなり魅力的な内容なんです。
今までもシルクを使った美容液はありましたが
100%国内産で、質のいいものはあまりありませんでした。
しかもこの「@fib.(アットフィブ)シリーズ」に使われている絹は
日本でも有数の「群馬生糸」。
こりゃあかなり凄いと思いませんか?
だから18種類のアミノ酸から出来ている
フィブロイン=シルクプロテインの含有量も多いというわけなんです。
それなのに、防腐剤の使用を抑える為に生産ラインを限定しているため
低価格化の実現にも成功。
小さなメーカーだからこそ出来るレベルのコスト削減、数量を限定した生産ラインは
在庫を極限まで減らし、受注生産に近いスタイルを作り
販路はインターネットに限定したおかげで
提供価格は当初の予定の半額近くになった
この「@fib.(アットフィブ)シリーズ」。
モデルさんたちも絶賛している「体験座談会」の様子も
サイトで見れちゃうので、興味がある方は
是非是非リンクでプレミアムシルクシートの絹工房
飛んでみて!
貴方の肌が、生まれ変わるかもしれませんよ♪




2008-04-10 [ Thu ]
とっても良さそうなショップを見つけたよ!
その名も「楽喜!ショップ」。
「楽喜!ショップ」とは、あの『超・大金運法』で話題の
風水サイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・色々な開運グッズがいっぱい!
なんと驚くことに、この「楽喜!ショップ」は
全国15万人が愛用しているということだから
かなり凄いと思いませんか?
その中でも、特に人気のある商品が
「トイレ用ミニ風水画金運の泉」と「玄関用ミニ風水鏡」なんです。
「トイレ用ミニ風水画金運の泉」は
なんと飾るだけで、金運がUPするという代物。
でもその効果は、ヤフーショッピングで
6日間デイリー総合ランキング1位という事実や
喜びの声で保証済みなんですよ!
どこがそんなに凄いのかというと

・金色の正八角形の額
・八方位に描かれた吉祥の絵柄
・勢いよく噴出す水
・純金箔の玉

これが財を呼ぶ秘訣なんですって!
ただ飾るだけで、金運が上がるなんて
かなり凄いと思いませんか?
そして今なら購入特典として「風水開運盤」と
「開運風水尺」がついているんです☆

さらにもうひとつの「玄関用ミニ風水鏡」も
同じく金運UP効果があるのだけれど
こちらの特徴としては

・八角形は全方位からパワーを引き寄せる
・金色の八角形フレーム
・財と名誉を引き寄せる「富貴」サイズ
・吉兆サイズで出来た「太極八掛図」
・玄関から入る厄や邪気を、八掛の図がはねかえす

と、かなり強力な商品なんですよ!
今なら購入すると、こちらも2大得点として
風水盛塩セット」と「特製鏡置き台」がつくので
とってもお得に購入出来ちゃうこと、間違いナシなんです。
私の家も、トイレが北東にあったり、玄関が狭かったりするので
もしかしたら金運がないのはそのせいかも。。。
なので、早速購入を検討したいと思います。
個人的には、あのユリゲラー氏が1つずつ全身全霊を込めて
パワーを注入している「大富豪パワーブレス L」も
とっても気になるので、これもあわせて買っちゃおうかな~
もともと水晶はとってもスキで、今も身につけているものがあるんだけれど
その水晶にユリゲラーの気がはいっているなんて。。
かなり効果がありそうだよね~。

そんな「楽喜!ショップ」サイトでは
体験談も数多くUPされているんです。
どれも「えっ!?」と驚く話ばかりなので
購入を考えている方は、必見ですよ♪
風水に興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!






2008-04-09 [ Wed ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「ラピジョブ」。
「ラピジョブ」とは、とっても使える
アルバイト情報サイトのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ。。色々アルバイト情報がいっぱい!
でもこの「ラピジョブ」は、普通のアルバイト情報サイトとは
ちょっと有利に違うんです。
どこが有利に違うの~?とお思いの貴方。
このアルバイト情報サイト「ラピジョブ」は
ラピジョブを通してアルバイトの応募をして、採用された場合
なんと給料以外に採用ボーナスとして1万円がもらえちゃうんです!
ね?これってかなり凄いと思いませんか?

でも、そんなこと言って
じつは変なアルバイトなんじゃない・・?なんて不安もごもっとも。
でも安心してください。掲載されているのはセブンイレブンやデニーズなどの
人気のアルバイトばかりなんです。
普通のアルバイトを決めるだけで、ボーナスが貰えちゃうなんて
これは是非利用するしかないよね!
また求人広告量も日本最大級だから、貴方の探しているアルバイト
見つかっちゃうこと請け合い。

バイト募集」や「求人 成果報酬」に
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!




2008-04-09 [ Wed ]
とってもオシャレなサイトを見つけたよ!
その名も「COVA」。
「COVA」とは、東京・代官山の
女優さん御用達ブランドサイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・素敵な洋服がいっぱい!
それもそのはず、この「COVA」のコンセプトは

グラフィカルからタウンリゾート、プライベートまで
清楚で可愛い、でも芯は強い
「しなやかでしたたかな、大人の女の美しさ」


だから扱っている洋服にも、そんなコンセプトが
生きていること請け合いなんですよ☆
そんなステキな服を扱っている「COVA」サイトを
ウットリしながら見ていたら。。凄い記事を見つけちゃいました。
それは「NewsRelease」というリンクなんだけど
ここでは、この「COVA」が紹介されたメディアが
ずらずらっと紹介されているんです。
それも新聞各社はもちろんのこと、雑誌、月9ドラマの
女優さんにいたるまで、様々な方がいっぱい!
それも着ている女優さんは、年齢層も様々なので
どれだけこの「COVA」の服が
幅広い女性の美しさを引き出してくれているというのが
垣間見れる気がしちゃいました。
やっぱり洋服って、流行り物も可愛いけれど
「女性らしさ」を感じることはとても大切。
そんな大切なものを、この「COVA」の洋服は
与えてくれる気がします。

COVAのブランドアイテムは、「COVAのウェブサイトで購入出来る」ので
興味がある方は、有名モデル・女優も御用達ブランド
「COVA」に是非飛んでみてね!






2008-04-09 [ Wed ]
とっても面白いサイトを見つけちゃった。
その名もブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
この「アズーチャ」では、各地の隠れ特産を紹介してくれている
サイトだというので、私も早速「宮城」の
隠れた名産品を紹介したいと思います。
それはズバリ

「シソ巻き」

これは私の住んでいる地域で作られているものなのですが
全国的にはどうなのかな・・?あまり他では見たことがありません。
どんなものかというと、胡桃入りの甘味噌をシソで巻き
軽く焼いた商品なのですが。。これがまた旨い!
シソのパリパリ感と、甘い味噌が絶妙で
ご飯のお供からおつまみまで、幅広くいけちゃう食べ物なんです。
我が家はみんな大好きなので、よく食べるのですが
ちょっと高いんですよね~手間がかかっているからかな?
なので自分で作ってみるんですが。。イマイチ。
何かが違う!といつも家族から駄目だしをくらっています(^^;
なのでやっぱり購入して食べているんですが、本当においしい。
是非お試しあれ~

また他県の特産品にも
興味がある方は、是非ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
飛んでみてね!
2008-04-09 [ Wed ]
あのA8.netがリニューアルしたことを
貴方はご存知ですか?
ネット業界では群を抜く、アフィリエイトのA8.net。
とっても使いやすくなったとのことなので
早速興味津々でサイトに飛んでみました☆

するとTOPからして、ガラリと変わっていたので驚いちゃった。
今までは、同じ色実で「どこにプログラムがあるんだろう・・」な~んて
よく探さなくちゃいけないこともあったのですが
リニューアル後は、色鮮やかになったうえに
新着や人気のプログラムが、とっても見やすくなったんです☆
提携までがスムーズ表示されるから
とっても見やすく分かりやすいこと請け合いなんですよ♪
そして注目は、アフィリエイターのポジション制度に
『ASランク』が導入されたこと。
『ASランク』とは、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を
7段階で評価したランクのこと。今後はASランクに応じた
様々な特典があるとのことなので
こりゃあ注目だと思いませんか(^^

またサイトでは、人気プログラムや成果がが上がりやすいプログラムなどが
ログイン後すぐに確認できるようになったんです。
今までは、いちいち探さなくちゃいけなかったので
こりゃあ便利にスムーズに提携ができること請け合い。
また、アフィリエイター専用モールA8mallが
A8セルフバックとしても、リニューアルしたんだって!
私も何度かA8mallを利用したことがあるのですが
正直ちょっとごちゃごちゃして、分かりづらかった面もあり・・
でも今度は、「お申込セルフバック」と、「お買い物セルフバック」が
一目瞭然だから、かなり分かりやすくてGOODだな~
ますますアフィリエイト頑張らなくちゃ!って思っちゃいます(^^

そんな生まれ変わったA8.net。興味がある方は
是非是非サイトに飛んでみてね!

2008-04-07 [ Mon ]
とっても使えるSNSを見つけたよ!
その名も「みんなでダイエット」。
「みんなでダイエット」とは、女性限定の
ダイエットSNSのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ。。ダイエットに関する色々な話題がいっぱい!
みんなダイエットしているから、ダイエット仲間を見つけたり
仲間同士で励ましあったり、ダイエットのクチコミ情報を交換したりなど
とっても使えること請け合いなんです。
そんな「みんなでダイエット」の特徴としては

ダイエットブログがつけられる
・少人数グループ機能
・体重・体脂肪をグラフ管理
・非公開設定
・クチコミ掲示板
・スケジュール表管理

と、かなり盛りだくさん名内容なんです。
だからダイエット日記をつけながら、コメントをしたり残したりと
交流の輪を広げることも出来る上に
サークルを作るのも可能。でも一人で頑張りたい・・という人なら
体重などを非公開にしたまま、日記をつけることも出来ちゃうんです。
かなり細やかなサービスで、女性にとっては嬉しいと思いませんか?
またダイエットグラフやスケジュールなどで、自分の体調を管理することも出来る上に
ダイエット商品ごとのクチコミ掲示板もあるから
色々な情報を入手することも可能なんです。
そんなに使えるSNSなのに、登録はなんと無料。
こりゃあぜひ参加するしかない!って感じだよね。

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!



2008-04-07 [ Mon ]
とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「Clean Express」。「Clean Express」とは
新築マンションや住宅のフローリングへ
UVフロアコーティングやハードフロアコーティングなどをしてくれる
フロアコーティング施工会社のことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その施工内容が、色々紹介されていました。
最近はフローリングの家が多くなっていますが
正直このフローリング、きちんとメンテナンスをしないと
汚れや傷などで、見るも無残な状態に陥りがちですよね。
実は我が家もそうなんです・・(^^;
そんな一番汚れやすいフローリングに
このフロアコーティングをするだけで、なんとフローリングの耐久年数が
ぐんとあがるそうなんです。これはかなり魅力的だと思いませんか?
でも普通は入居前にしてあるでしょ。。?な~んてお思いの貴方。
通常のフロアコーティングは1~2年で効果がなくなるんです。
だからどんどん劣化が進むというのも納得できるのですが
この「Clean Expressのフロアコーティング」は耐久性が高く
メンテナンスが非常に簡単なフロアコーティングを採用しているんです。
だから美しさが長持ちするというわけ。
またシックハウスの原因のホルムアルデヒドが発生しない
耐久性・安全性が高い優れたコーティングだから
子供にもペットにも安心。
今までフローリングの劣化に頭を悩ませていた貴方に
是非是非お勧めしたいこの「Clean Expressのフロアコーティング
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!



2008-04-07 [ Mon ]
とっても良さそうな商品を見つけちゃった!
その名も「メイベリン ニューヨーク」の
リップシリーズ「ウォーター シャイニー 」。
どこがそんなに凄いの?とお思いの貴方。
この商品は、今までの商品とはちょっと違うんですよ(^^
この「ウォーター シャイニーシリーズ」とは
日本人のニーズにマッチした、ダイヤのきらめきが加わったものや
リキッドタイプまで、様々なラインナップを揃えたシリーズなんです。
また日本人のために日本で開発された色も豊富に用意してくれている
とのことなので、早速興味津々でサイトに飛んでみました!

するとあるわあるわ・・色々なリップがいっぱい!
おまけにカラーも本当にたくさん揃っているので
自分にあった色のリップが、見つかっちゃうこと請け合いなんですよ♪
そんな「ウォーター シャイニー 」シリーズは

・ふっくらボリュームの唇が演出できる「ボリューミー」
・ツヤ・潤い・キラメキの「ピュアダイヤモンド」
・ツヤ・潤いの「ピュア」
・潤いリキッドタイプの「エッセンス」

と、使うシーンにあわせて、色々なリップを展開☆
でもカラーが多すぎて、どの色が自分に合うのかわからない。。
な~んて人に、是非お勧めしたいのが
サイトで出来る「口紅色診断」なんです♪
私も早速やってみたのですが、普段着る色や肌の色などで
自分に似合う色が分かっちゃうんですって。
私は「CUTE」でアプリコットやコーラルピンクが似合うとの事。
いつも選ぶ色はそれだし、似合うとも言われていたので
この診断の正確さにびっくりしちゃいました(笑
こりゃあ是非やってみる価値はありますよ☆
またブログパーツや診断結果からGETできるブログシールもあるから
是非「口紅色診断」に挑戦しちゃいましょう♪

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

l



2008-04-07 [ Mon ]
とっても使える不動産サイトを見つけちゃった!
その名も「HOME4U」。
「HOME4U」とは、NTTデーターの不動産情報サイトのことなんです♪

早速サイトに飛んでみると
あるわあるわ・・不動産情報がいっぱい!
本当に最近の不動産情報は、ネットで捜す時代!と
言い切ってもいい時代になったな~(^^
だって今までは、他県に引っ越す際などの不動産情報の収集には
本当に苦労したものですが、いまや写真つきで
至れり尽くせりの情報が即座に手に入っちゃうんだもの♪
そんな不動産サイトの中でも、特に群を抜いているのが、この「HOME4U」。
どこが凄いかというと、その情報の多さ。
まずはNTTデータの不動産サイトというだけあって
情報網羅は天下一品☆
そしてサイトも、各地域ごとにわかれていて
とても検索しやすいんです。
条件も、、新築一戸建て・中古一戸建て
土地・沿線などなどで分かれているので
自分の希望する条件をどんどん入力していくだけで
探している条件にぴったりあう物件が
見つかっちゃう♪という訳なんですよ!

私も将来は、自分の家が欲しいな~なんて考えているのですが
私的に将来住んでみたい家は

・4LDK以上
・駅まで徒歩で15分以内
・土地は建築条件なし南向き
・海の傍

を満たす物件かな~(^^
広さとしては、将来 家族が増えることも考えて、ある程度の広さはほしいし
駅まで歩いていけるということは重要。
実は今住んでいる場所が、駅まで歩いていけないんですよ。。
いや車はあるので、特に不便は感じないのですが
最近のガソリン高騰や駐車場のことなどを考えると
やはり歩いてもいけるほうが絶対便利だもん。
この点は譲れない!(笑
そして建築条件なしの土地確保は必須。
だって家を建てるのに、色々条件があるのは嫌なので(^^;
そして本当に本当に、心の奥の希望としては
海の傍に住みたい・・これ、小さい頃からの夢なんだよね~
朝と夕方、海辺を散歩できたりなんかするのが理想。
そんな海の傍にある、上記を満たした物件があったら
すぐ住みたいです(^^

そんな「HOME4U」サイトでは、他にも
住宅ジャーナリストの櫻井先生の役立つコラムや
ローンシュミレーション、資料請求などなど
ためになる読み物やリンクもいっぱい☆
分譲マンション不動産
興味がある方は、是非是非リンクで飛んでみてね!



2008-04-07 [ Mon ]
とっても使える不動産サイトを見つけちゃった!
その名も「HOME4U」。
「HOME4U」とは、NTTデーターの不動産売買情報サイトのことなんです♪

早速サイトに飛んでみると
あるわあるわ・・不動産の売買情報がいっぱい!
本当に最近の不動産情報は、ネットで捜す時代!と
言い切ってもいい時代になったな~(^^
だって今までは、不動産を売るとか買うなどの情報収集には
本当~に苦労したものですが、いまや写真つきで
至れり尽くせりの情報が即座に手に入っちゃうんだもの♪
そんな不動産サイトの中でも、特に群を抜いているのが、この「HOME4U」。
どこが凄いかというと、その情報の多さ。
まずはNTTデータの不動産サイトというだけあって
情報網羅は天下一品なんです☆
そしてサイトも、各地域ごとにわかれていて
とても検索しやすいので、貴方の探している情報が
かならず見つかること請け合いなんですよ!

そんな「HOME4U」で、私が一番興味を惹かれたのが
「HOME4U」の「や不動産売却サイト」。
実は私の住んでいる家を、売りに出そうか・・な~んて話が
ちらほら出ているので、かなり興味津々でサイトに飛んでみると
査定依頼から買い取り価格調査、売値検索や手引きなどなど
かなりの情報がUPされていました。
家を売るなんて、そうそうあることではないので
正直私も家族も、どうやって売ればいいのかちんぷんかんぷん(汗
でもこの「HOME4U」の「や不動産売却サイト」では
売却の手引きから、F&Q、また売却相談まで出来ちゃうので
心強いこと請け合いなんです。

そんな私が、や不動産売却をするときに外せないポイントとしては
やはり

査定が充実している

という点。でも実際問題「査定」といっても
色々なケースで査定方法も変わってくるし、査定したらすぐ売却・・?
なんて考えてしまい、簡単には出来ないものだと思っていたのですが
そんなことはないんですね~
「HOME4U」のサイトにも書かれていましたが、査定には2種類あって
簡単に出来る「簡易査定」と、しっかり金額を出してくれる
「訪問査定」というものがあるそうなんです。
以前に知り合いから聞いたのですが、訪問業者に「無料査定をします」といわれて
お願いしたところ、かなり大掛かりの査定をされ驚いた・・・
なんて話を聞いたことがあったのですが
この「HOME4U」は、こちらの希望で査定方法を選べるので
そんな心配は無用。
価格査定を経てからの売却相談の流れになるので
安心して任せられること請け合いなんですよ(^^
やっぱり大きいお金が動くわけなので、第一段階がしっかりしている
この「HOME4U」は、ポイント高いんじゃないでしょうか?

またサイトでは、売り出し事例や購入希望者検索もあるので
この家は売れるのか・・と思っている貴方の
不安を解消してくれること間違いナシ♪
相談は無料で聞いてくれるそうなので
マンション不動産売却
興味がある方は、是非サイトに飛んでみてね!

 | HOME | 

2008-04

アクセスカウンター

たまちゃんカップ時計

プロフィール

pinkey1964

Author:pinkey1964
FC2ブログへようこそ!

アジアンならココ!

&

ハプニング


キャッシング番長

キャッシングやカードローンのキャッシング番長

「STD(性病)検定」

エイジング





フルーツメール

レビューブログ

ブログセンター

アドブログ

ブログ広告のアドブログ

ランキングぅ

